「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(35ページ目)

うさぎメイク

明るめの眉マスカラを使うと抜け感でるよ~♡ 黒は使わないこと!

2941 view


Ra

薄め原宿メイク「プチプラ」

マスカラとか、ビューラーとかリップの塗り方とかは特にこだわってやっていることはないのでとばしました 眉毛も元から濃いので整えて眉マスカラを塗ってるだけなので…

2234 view


chip

オレンジ色っぽメイク

色っぽさは自分にあった色を使うことも大事! 今年の夏はやっぱりオレンジ! よかったら、いいねや、お気に入り、よろしくお願いします!

3970 view


みゆ

ブルーメイク

アイシャドウを何色も重ねるとケバくなります! 全体的に塗る時はうっすら。 目尻側は濃くのせるとブルーが際立って夏メイクにぴったりだと思います♪♪ ピンクやオレンジでも可愛い✨✨✨ ((元々一重です。絆創膏で二重つくってます!!))

2307 view


Mao

変にエロっちくない!色っぽリップ♡

変にエロっちくない、私流の色っぽメイクです!説明下手でごめんなさい(>_<;)下地とファンデは肌色や質感などが肌に合う人と合わない人がいるので、自己流でお願いします!私は優しさを出すためにマスカラやライナーをブラウンにしてみましたが、ブラックでもメリハリが出てより色っぽさがますと思います!是非お試しあれ!

2938 view


みりゅまる.

アメリカンぽっぷメイク

今回はアリアナグランデちゃんを参考にメイクをしました!(ものまねメイクではないです)

2813 view


やまし

アイメイク

ライン引いた後にアイシャドウの一番濃い色でぼかすのもあり。 もうちょっとわかりやすくできるように頑張ります。

3156 view


hinata0045

ペコちゃん風お目めぱっちりメイク

まつげを二段階する事、チークを横長広めに入れるところがポイントです

3243 view


あや

赤リップメイク

ピンク系レッドのリップです! 赤リップは黒髪に合いますよね! 分からないところがあれば、是非コメントで!

4224 view


夜宵カグヤ

みんなが持ってるもので絶対できるツヤ肌メイク

一番大切なのがメイク前の保湿です(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ 私が使っている化粧品紹介してますが皆さんが使ってるものでできます!よかったら参考にしてみてください♡ そしてベースメイクのみしか乗せてないので続きが見たい方いましたらコメント、リクエストお願いいたします( ;´Д`)

4009 view


yuu

ディズニーいきたいなメイク

派手!それがポイントです! 実際ディズニーへは3年ほどいっていないんですけどね笑

6205 view


むぎ茶

オフェロ×抜け感メイク(仮)

オフェロ×抜け感メイクです!これからの時期にいいかも(>_>)色っぽい感じを演出できます!!!!

9004 view


トイ

塗ってはがすティントリップレビュー♡

塗って1日過ごしてみましたが、長時間はあまり持たないかなーって思いました。 ですが、してるあいだとても楽しかったので全然よかったです♡

6260 view


はるまき

お 久 し ぶ り !?

お久しぶりデス ! 最近すごく暑いので 、ファンデとかは 塗ってなくてアイラインも描いてないです !! なので大分ナチュラルだと思います !

3734 view


ポポチ

アイラインの引き方

ブラウンのシャドウでぼかすとより自然になります!

4003 view


Ra

リトルツインスターズ☆メイク

カラーメイクなので これからの夏にも♡ キキララカフェかわいかったよ〜! らぶお願いします♡

2579 view


ちぃ ちゃん ♡..

ナチュラルアイラインの引き方♡

私も最初はガタガタで全然上手に引けなかったけど、 徐々に慣れていくと思うので、ゆっくり慣れていってください♡♡

8984 view


chihiroyamada

黒髪だからこそ似合う赤リップ色っぽメイク♡←題名長いwww

黒髪だからこそ赤リップが一番似合う!!! 特にまだ学校の規則とかで髪を染めれてない中高生にオススメです♡もちろん黒髪の方にも(((o(*゚▽゚*)o)))♡ちなみに私は大学生ですwwwwww←

5357 view


ぽよchan

アイメイク

あまりやりすぎないのがポイントです!

3135 view


mayuroru

ナチュラルカラコンメイク

フチなしのカラコン初めてです! フチなしはやっぱりナチュラル!! ぜひみなさんも試してみてください!

4308 view


むぎ茶

オルチャン風メイク♡(まとめ)

オルチャン風メイク(まとめ)についてご紹介しました(-⊡ω⊡)+ ざっくりとまとめたものなので詳細はそれぞれ別に乗せているので オルチャン風メイク(ベースメイク) オルチャン風メイク(アイメイク) オルチャン風メイク(チーク&リップ) をご参照ください꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱ 質問等がありましたらお気軽にコメントください( ͒ ु๑・×・ ू ͒) 少しでも参考になったら嬉しいですᗜ• _•ᗜ♡ よかったらいいねやお気に入りもお願いします(ु*´З`)ू

2644 view


rinarin◡̈♥︎

(プチプラonly)グラデ赤リップ

すぐにグロスを重ねるのではなく、ウォーターティントが乾いてから重ねるのがポイント!before/afterの画像では少しわかりにくいですが実際みるともっとしっかり赤く発色しています。

3114 view


ma






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら