「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(34ページ目)

チークが濃すぎた気がします|・ω・`)なのでリップを控えめに。

2123 view


あぴちゃん

濃いめ 2.5次元メイク

いつもナチュラルなメイクが多いんで、今回はがっつりメイクを紹介しました コスプレ等にもオススメ アイラインやリップはキャラクターに合わせて変えてみると楽しい!

11999 view


キチ夫

簡単大人メイク♡♡

全体的に大人っぽさを出しました! 赤リップ過ぎない少しオレンジぽさを 出したのがポイントです!! 質問等ございましたらコメント欄にお願い致します♡♡

3006 view


teticoma

Base make item ✐☡

yslの乳液と下地とクッションファンデーションが優秀すぎるので、前回、使用していたアイテムを使わなくても済みます✧‧˚時間が無い時のベースメイクはこれです\ ♪♪ /

4455 view


makeup_yukina

初心者さん向けメイク→*

ベリサムじゃなくても、もちろんおっけいです! 二重を作るとき二重幅は欲張らずに!

2068 view


ちねん あいり。

薄すぎない濃すぎないデートメイク❤︎

デートの時でも 派手すぎなく薄すぎない 自分流のメイクです\(^o^)/ カラコンをもっとナチュナルにしても可愛いかも❤︎そして高い化粧品をあんまり使っていないので ぜひ参考にしてみてください(^_^)☆

30620 view


ま い ち ☺︎

お仕事めいく。

こうみえて職業は保育士なので☺️ 保護者や子どもに悪い印象にならないようにめいくしています☝️順番は間違ってるかもですが自己流でこれでしています

2219 view


アスカ

私が考えるオレンジメイク

今回はイラストでやらせてもらいました。 是非このメイクをやって貰えたら嬉しいです(´▽`)

3218 view


こばしり。

普段メイク

ポイントは目の下のキラキラです。グリッターを塗ることによって、裸眼でも目がうるうるして見えるのでオススメです。

1655 view


rose♡marie

悪魔風メイク

ポイントは赤味のある色でアイメイクを仕上げることと、目の下に入れる赤かな//_o\? きつくなりすぎないように髪型は可愛らしくしたほうがバランスがとりやすいかも(^o^)/!色を薄めれば普段使いに、今回の色使いだったらパーティの時とかにも使えそう(^o^)/♡

2078 view


こずみん

センシュアルメイク

センシュアルメイクです! センシュアルメイクとはただの色っぽいメイクではなく、知的な色っぽいメイクのことだそうです、すっぴん風メイクとしてもつかえます! ぜひお試しください!

1884 view


むぎ茶

仮病メイク【ネタ】

仮病メイクです!はい!ふざけまくってます!← ぜひこのメイク学校休みたいなーとか早退したいなーってときにどうぞ← ちなみに私は使ったことないです。

4330 view


むぎ茶

めいく。

わからないことがあればコメントください! リクエストありがとうございました

2388 view


アスカ

ピエヌ ルージュ アクアフィックスRD404 口紅

これ、3000円するんですよ。 でも正直に塗った感想は、 以前紹介したセザンヌのグロスリップと似たような感じです。発色が良いわけでもなく、色つきリップな感触ですwwwwwwwwwwwwww でも、パール入りの可愛いピンクでした。 口紅ってゆうのは、高いからいい、安いから悪いと限らないから面白いですね。口紅に限りませんが・・・ 収集癖がある私からしたらたまりませんけど。

1588 view


おどきん

めいく。(カラコンアイプチしています)

ニベアクリームを塗ることで乾燥しないですよ~☝️ 結構すっぴんと顔がかわると言われています

5267 view


アスカ

ハーフメイク

皆さんの参考になれば嬉しいです! ちなみに、このメイクはあくまで私流の ハーフメイクなのでご了承を!

1867 view


みさき

AAAの千晃ちゃん意識メイク

まつ毛がポイントになるので丁寧にダマにならないように長くするイメージでつけましょう。ダマになったらまつ毛コームでとかてください♪このメイクがいいとおもったらフォローおねがいします\(^^)/

2094 view


ゆきまるLv.19

ツヤ目元❤️ナチュでか目

上のアイシャドウを1色にすることでナチュラルに! 二重がせまいので濃いアイシャドウを乗せると逆に目が小さく見えてしまうので、

6119 view


つりめ

赤リップ メイク

甘すぎず辛すぎないメイクをしてみました! これは、ぷりを撮るときや遊びに行く時などに してもらえれば嬉しいです!

2553 view


みさき

ピンクメイク

化粧をする前に肌をケアして潤わすことで 透明感がでます!!

2142 view


あいさん

おでかけメイク

気の抜けたスタイルまさに ”アンニュイ”です 気の抜けた感じやシンプルが私は 好みなので好きな方はぜひやってみて くださいね!ヾ(*´∀`*)ノ

1747 view


らい

コスプレメイク

一番大事なのは切開メイク。 その次が2重のダフルライン 三つ目が涙袋の下のラインです。

7881 view


宇佐美ういた






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら