「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(33ページ目)

♡うるプチを使って持続性アップ フルメイク

今回プロセスのリクエストをたくさん頂いていたので普段メイクのプロセスを細かく下地から載せました。1つ1つ丁寧に段階を踏まえてメイクをすると綺麗に仕上がります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

18539 view


まぴさん

超簡単!!シースルーバングのやり方

本当に簡単なのですが 画像で伝えるのは難しいですね( ̄^ ̄゜) 少しでも参考になればと思います ちなみに、二重まぶたくらいまでの 長さの前髪の方だと もっと可愛くなると思います✩

2890 view


teticoma

流行??桃メイク»»

韓国で流行っている 桃メイクを参考にして 初めて挑戦してみました✩ 質問等ございましたらコメントお願いします!!

2979 view


teticoma

最近のリップ事情

最近のリップ事情です

18412 view


のあてぃん

彼ウケ◎めいく

女の子らしくほわんとした印象になるかと! デートはもちろん普段も使えます☺️

2701 view


アスカ

黒い涙

首筋に適当に線をいれておしまい٩(●˙▽˙●)۶

2342 view


kiki

NEXTトレンド→イエローグロス検証

使って試した感想を一言でいうと 「便利で楽しい!」 これ一本あるだけで、リップの本数だけ変化が楽しめます マンネリ解消にも

2976 view


ちゅん

アイメイク詳細

基本こんな感じですー 説明下手くそ過ぎるー笑

2404 view


pia

跳ね上げ♡

最近忙しくて雑で本当にすみません。 何かあればコメントください♩ 見てくれてありがとうございます!

2159 view


あさみ

普段メイク

マスカラは何度も重ねづけするとボリュームがでる ライナーは徐々にゆっくりとひく

22425 view


かとみか

ナチュラルメイク

まだまだメイクは初心者並み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1879 view


ღⓜⓐⓨⓤღ

注目化粧品を使ったメイク

質問受け付けてます(^^)

2840 view


a y @ p e c h i

目元強調。大人可愛いメイク

大人っぽさ、可愛さ、色っぽさを だしたメイクにしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3124 view


トト

ナチュラルメイク\(◡̈)/♥︎

カラコンはシークレットキャンディーマジックNO.3を使ってます( ¨̮ ) トップ画像に使用してる画像はマスカラ・アイラインは引かずに二重幅を強調しているので学校用メイクとしても活躍できそうです!♡

1929 view


りなぽり

カラコン

このときのカラコンはグレー

2197 view


pia

アイテープ

スリム使ってるけど、もっとくいこみほしかったらダブル?使うと良いと思われる。化粧したらこんな感じ

2922 view


pia

たれ目ぎゃるめいく

基本引いたらぼかすっていう作業で 汚く見せないのがコツ。

15843 view


ちぴたん(石川千裕)

3秒DIY!カラーライン

DIYというか、知っている人は知っているちょっとした裏ワザです 他にも濡れブラシの活用法はいろいろあるので、気になる人は調べてみてね( `ω、)✩ お目汚し失礼しました!閲覧ありがとう!Thanks!

2564 view


ちゅん

❤︎ うさぎメイク How to ❤︎

最後まで見ていただきありがとうございました♡♡ 分からないことがあればコメントして頂ければうれしいです!( ・ᴗ・̥̥̥ )❤︎ リクエストなどもあればコメントお願い致します♡♡

3730 view


ねこ

ドールメイク

ポイントは太く引いたアイラインです。 まつ毛が濃く見えるのでドールメイクにオススメです。 青みピンクのリップは肌が白く見える効果があります。

3424 view


rose♡marie

オレンジが似合わない人へのオレンジメイク

オレンジ似合わないけど オレンジをつかってメイクをしたかったので 今回チャレンジしてみました◎ 私は赤が強めの色なら自分に似合うと 思っているので赤が強めの色で チークとリップを合わせました! 参考になると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2887 view


トト

さくらちゃん風メイク(普段でも可)

あくまでも、カードキャプターさくらの さくらちゃん風なので ご了承下さい。 色味とか緑使ったりしてるってことで。笑 コスプレして カラコン緑にしたらあうかもです。笑 普段でも使えるカラーですし やり安いプチプラメイクです。

3148 view


まろん






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら