「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(32ページ目)

裸眼グラデリップメイク

グラデーションリップは、 リップを塗る前にパウダーファンデーションで 唇の輪郭をなくすと、 グラデーションが綺麗に見えると思います!! 初投稿、説明下手ですいません!!!

2935 view


夜宵カグヤ

COSMICAL make

目尻の飾り無しなら普段使いもできる夏らしい引き算メイクです

3887 view


キチ夫

ウユクリーム‼︎塗る前後比較

スッピンのお見苦しい写真ですいません。 写真じゃ伝わりにくいいですけど、ほんっっっとに白くなります! ちょっと高いけどオススメです!

3059 view


A..

ツヤ感

レブロンのファンデーションを目のきわに塗るところがポイントです。塗ることによって少し濡れ感が出る上に少し目が大きく見えます!

2353 view


りっぺ

キャンドゥのリップレビュー☆

久しぶりの投稿すいません(つд⊂) 次はメイク方法を投稿するつもりなので、待っていてください♪

3466 view


はるまき

カラーメイク

普段メイクにちょっとだけ色をいれるだけで いつもと違う雰囲気になります 目尻に少しだけだからけばくなりません

3269 view


no9

オルチャン風

目をおっきく見せるにはアイラインが重要だと思います☺️ 涙袋は決して濃いくかかないように。

2774 view


あの

♡絆創膏二重のやり方♡

初投稿で説明が下手ですみません。絆創膏二重はコスパがいいのでほんとにオススメです!毎日やっていると二重のあとがついてきます!よかったら参考にしてみてください♡

6392 view


あゆ

オルチャンメイクPart3(仮)

メイクは至って簡単なのですが、前髪などでオルチャン感を出すと良いかも(O_O) 肌はワントーン明るめの白肌が良き!

4785 view


トイ

ナチュラルメイク

普段バイト先や、出かける時にしていくメイクです。 プチプラであまり高いコスメは使ってないので手に入れやすいと思います。 良かったら参考にしてみてください。

3942 view


る な

ツリ目奴()がタレ目メイク

どれだけタレ目にできるかが勝負!

3255 view


harurun

二重メイク

テープを食い込ませる!

4919 view


ʚ ちゃむ ɞ

カジュアル系

すいません。 カラコンしません。マスカラはあんまりしないです

1433 view


ゆい

くちびるぷるぷるアイテム

夜の保湿とても重要です!

4333 view


悠(・_・)

裸眼ナチュラルメイク

今までした裸眼メイクで1番盛れてます! ぜひ試してみてください

2516 view


むぎ茶

詐欺メイク

少し濃いメイクです、勝負したい時などデートの時におすすめです( 'ω' 三 'ω' ) 相変わらず説明下手ですいません:(っ`ω´c):!!

8634 view


こばしり。

ナチュラルメイク

このアプリ使うの初めてなんで 雑になりました(。•́︿•̀。)

1345 view


ゆい

リップグロス

普段こんな感じで唇はやってます( *´艸`)

2611 view


ღⓜⓐⓨⓤღ

アリアナグランデ風メイク

アリアナグランデ風メイクです! 似てないですか?え?← 個人的にはわりと似てるなーって思ってるんですが、、ファンの方すいません← そして赤毛なのはアリアナグランデといえばビクトリアスのキャット!とゆうことで赤髪です! なのでメイクもキャットっぽい優しい感じです。 難しいですが、ナチュラルなのでぜひやってみてください!

4683 view


むぎ茶

ラブグラフ♡春の初デートメイク

初デートなのでナチュラルを意識したメイクです♡ピンクのハイライトを乗せればよりナチュラルな立体感を作れます(*^o^*)

1641 view


ayaka♡

♡うるプチを使って持続性アップ フルメイク

今回プロセスのリクエストをたくさん頂いていたので普段メイクのプロセスを細かく下地から載せました。1つ1つ丁寧に段階を踏まえてメイクをすると綺麗に仕上がります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

18518 view


まぴさん

超簡単!!シースルーバングのやり方

本当に簡単なのですが 画像で伝えるのは難しいですね( ̄^ ̄゜) 少しでも参考になればと思います ちなみに、二重まぶたくらいまでの 長さの前髪の方だと もっと可愛くなると思います✩

2889 view


teticoma

流行??桃メイク»»

韓国で流行っている 桃メイクを参考にして 初めて挑戦してみました✩ 質問等ございましたらコメントお願いします!!

2978 view


teticoma






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら