「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(31ページ目)

アヴリル・ラヴィーン風メイク

まじでアヴリル・ラヴィーン感ないです笑 目の周りを黒っぽくしたらできるかな?っておもってました、なめてました、すいません。← 普段するのはなかなか難しいと思うのでイベントなんかでしてください!

3331 view


むぎ茶

ベースメイク 夏ver

暑い夏でも崩れずベトベトしないベースメイクです コスメもブルーや白に統一してみました

12094 view


キチ夫

チョコミント❤️ハーフメイク

ミントカラーをブラウンで抑えることで大人ハーフメイクに❤️

3157 view


sandytam24jpn

奥二重の作り方

一重まぶたが重く蒙古ひだも強く、奥二重にすらならなかったわたしがこのやり方で奥二重を作れました‼︎ ※テカリが気になるひとは、二重作る前に、アイシャドウなど先にもう終わらせ、最後に二重マットコートを使うなどするといいです!

6926 view


りゃーむ

カラーメイク

アイラインは引かずにレッドアイシャドウとレッドマスカラで色素薄い系に

4100 view


kana

ぺこちゃん風メイク

ペコメイクわりーと簡単です! ですがまったく似せることは出来ませんでした( ˙-˙ ) そして髪の毛がとても大変、、、ぺこちゃんいつも大変なんですかね。← でも可愛らしいメイクです!ぜひしてみてください!

6280 view


むぎ茶

先取り夏!ブルーメイク

ブルーメイクに挑戦しました! 気分転換に挑戦してみるのも いいかもしれません( ´﹀` ) 質問等ございましたらコメントお願い致します♡♡

1883 view


teticoma

永遠♡ブラウンメイク

濃い色→薄い色でのせる「逆グラデ」が ナチュラルに見せるコツです♡ ここからポイントメイクを応用すれば なんでもできます♡ 基本メイクとして参考になれば嬉しいです♡

1980 view


ちぃ ちゃん ♡..

夏フェスメイク

ずぼらな私ですがすごく簡単にできます良かったら参考にして下さい!

4519 view


ずー

童顔顏を隠せ‼︎大人色っぽモード系メイク

童顔顏で困ってる人、ぜひお気に入りにして 今後載せるメイク方法を参考にして欲しいです‼︎

4008 view


ぽよchan

リップ

とても安いのでオススメです! コンシーラーは700円くらいで ティントも700円しないぐらいでした!

3144 view


みん

娼年

カラコンは「ガスマスク」と同じリルムーンのクリームグレージュです( *´꒳`* )

6660 view


あるさん

ナチュラルウサギメイク風

うさぎメイクっぽくしてみました( ᐛ )و

3475 view


Ravi

イメチェンメイク

涙袋をガッツリかくこと!リップが濃いため大人っぽく見えるはずです お好みでチークもつけると可愛くなるとおもいます! 前髪のある人は髪の毛を7:3にわけ、片方の真ん中ら辺の髪の毛を前に持っていくと、前髪が隠れて大人っぽく印象が変わります! 前髪があっても似合うメイクなので是非お試しを!ちなみに私は前髪ありです

2607 view


にしあや

裸眼グラデリップメイク

グラデーションリップは、 リップを塗る前にパウダーファンデーションで 唇の輪郭をなくすと、 グラデーションが綺麗に見えると思います!! 初投稿、説明下手ですいません!!!

2933 view


夜宵カグヤ

COSMICAL make

目尻の飾り無しなら普段使いもできる夏らしい引き算メイクです

3886 view


キチ夫

ウユクリーム‼︎塗る前後比較

スッピンのお見苦しい写真ですいません。 写真じゃ伝わりにくいいですけど、ほんっっっとに白くなります! ちょっと高いけどオススメです!

3055 view


A..

ツヤ感

レブロンのファンデーションを目のきわに塗るところがポイントです。塗ることによって少し濡れ感が出る上に少し目が大きく見えます!

2351 view


りっぺ

キャンドゥのリップレビュー☆

久しぶりの投稿すいません(つд⊂) 次はメイク方法を投稿するつもりなので、待っていてください♪

3459 view


はるまき






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら