「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(30ページ目)

結婚式メイク

結婚式に行ってきました!! なんとなく青色を入れてみました笑 ぜひお試しください!

1832 view


むぎ茶

プリクラで盛れるメイク

何度かプリクラを撮るたびにメイクを変え、 自分が一番盛れるメイク、カラコンを見つけました。 みなさんも色々なメイクをしてみて、自分が一番盛れるメイク方法を見つけてみてください! カラコンは今回ブリジットのガトーブラウンを使いました。 カラコンの詳細は過去のメイク方法でのせております。

10017 view


めろん

久しぶりのせるか

かなり全体的に濃い目にしました! 久しぶりの投稿みんなみてください!♡

3195 view


あさみ

カラーメイク

今度はオレンジにしてみました〜

3514 view


kana

> favorite lips <

私がもってるリップの中でおすすめのリップです♡ よかったらおすすめのリップ教えて下さい(つ•_•)つ

3646 view


トト

♡デカ目メイク♡

ナチュラルめです!簡単に出来ます♪目頭少し赤くなってるのは気にしないで下さい。笑 両面アイテープで二重を作るやり方はまた今度投稿したいと思ってます。

3563 view


あゆ

今日のメイク*アイメイク編*

ナチュラルだけどでか目! アイラインは引かなくても大丈夫!

5602 view


みゆ

ブラウン

カラコン キャンマジ1番 チョコレート

2256 view


ま さ き

寝坊裸眼学校メイク

夏にメイクが崩れる原因は乾燥と聞いたので、保湿はきちんとした方がいいですね。 手で肌に押し込む?感じでプレスするのがオススメです!! 分からないことあったら質問してください(人・_・)♡︎

6319 view


ボ部

summerメイク!!

いつものメイクにちょい足しで出来る夏メイクです!

1810 view


つりめ

リップ

アメリカで人気爆発中のコスメ。 ジェフリー・スター自らプロデュースしてるマットリップです。

4182 view


rose♡marie

すっぴん風

アイラインの太さ注意!!

2866 view


あの

コスメ5個でばっちりアイメイク❤︎ ((眉、ノーズシャドウもできる

リンメル→ヌードインザボックスは他に二種類あったような気がします!笑 眉とノーズシャドウにも使えるので一番よく使うアイシャドウです!

3038 view


ローラちゃん風メイク

ローラちゃん大好き(*^^*) アップにしてる目のカラコンはヘーゼルでトップはブラウン!ヘーゼルのがハーフっぽくなるかと

3361 view


pia

黒髪大人っぽメイク

二重はお好みで広げてください! ちなみにわたしは広げたんですが、失敗しました(^ω^)← でも大人っぽいメイクではあるとおもいます! ぜひお試しください!

4902 view


むぎ茶

> always makeup <

リクエストで普段メイクを載せて欲しいとあったので普段メイクです (( *°°* )) ❤︎❤︎ 他にもこんなメイクしてほしいとかあればコメントしてくれたら嬉しいです (つ•v•)つ 今のところ、ストレート眉毛 ポイント眉毛 アーチ眉毛 綺麗肌の作り方 くまの消し方 CCクリーム BBクリームの違い 使い分け コントロールカラーの違い、使い分け 3色のファンデで立体感のある顔の作り方を載せていこうと思っています \( ^o^ )/ !!

4204 view


トト

ちゃんももメイク

あとは涙袋書いたり目の斜めしたにほくろ書いたり

2320 view


ちゃんもも

夏メイク&海外コスメデモ

混合肌な私の夏メイク。 リップに関してはお好きなものを使ってください。 今回はデモの為こういった色使いましたが、赤やピンクなリップでも合うかと思います❤️

2818 view


sandytam24jpn

まつエク❤︎ ((ノーメイク

両目で140本前後つけてもらってます!

2128 view


ジューシーオレンジメイク

カラーメイクは少しハードルが高いと思われがちですが簡単に出来るんです◎ カラーメイクするだけでオシャレ度がぐんっと上がるのでおすすめですよ(﹡ˆωˆ﹡)

2771 view


yayoi






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら