「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(3ページ目)

チョコレートモードメイク

今回は大人メイクにちょい足ししてチョコレートモードメイクに仕上げました!大人っぽくかっこよいメイクをしたいけれど赤リップはつけにくい!と思う方は上に茶色のシャドウを重ねることで試しやすい色味になります!是非やってみてください!

1572 view


れいな

coolmake

カラコンはティアモのハロウィン限定レッドです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1779 view


kiki

ふわふわピンクメイク

濃いピンク発色がすごく良くて使いにくいかもしれないですが 少しだけ使うだけでも違いますし クリスマスっぽくて可愛いです♡

1680 view


Ayano

きゅーと系めいく

このメイクにはフチありのカラコンがおすすめ!

1462 view


ちぴよ

普段のメイク

候補に出てこなかったので補足でこちらに ☆ファンデーション →アルビオン SMARTSKIN01 ムースみたいな質感のパウダーファンデーション。下地もいらずにこれひとつで下地が出来るので、めんどくさがりやなわたしは気に入ってます。 カバー力と崩れにくさ、厚塗り感なく素肌っぽくなる感じが好きです。 ☆アイシャドウの色番 →ラヴーシュカ キャンディーポップアイシャドウBR1 候補に使ってる色番が出てこなかった為補足。 すごい綺麗な単色シャドウで、ラメの粒も細かく、 発色もいいのでおすすめです。 ☆チークの色番 →キャンメイクパウダーチークス PW38 候補に使ってる色番がなかったので! 最近出た新色のプラムカラーです。肌なじみしやすいカラーなのでおすすめです。 ☆リップの色番 →レブロン バームステイン05 これも色番が候補になかった! こちらも最近出た新色のぶどうカラーの物です。基本的にわたしはチークの色とリップの色は合わせて使うので、チークもリップもぶどうカラーで合わせてます! リップに関しては、レブロンのリップを唇の内側から3分の2くらい塗って、キャンメイクのステインオンバームルージュを重ね塗りしてグラデーションぽくしてます。

2223 view


あやなん

あごチーク♡

ざっくりとですが! 顎先チークとても可愛いです! 頬につけたあとブラシ(指)に残ったチークをすこしつける程度で◎

2538 view


CANDYちゃん

裸眼でも盛れるナチュラルメイク(仮)

裸眼でも盛れるナチュラルメイクです!! カラコンが切れちゃった時などに使える優秀なメイク方法です(;_;)

2884 view


トイ

ベリー系シンプルメイク

プラムチークの色が可愛いので目元に使ってみました! リップの主張を強めにしているので、目元とチーク、眉は控えめです。 全体的にバランスが取れたかなと思います!

2032 view


はらだ*JCJK調査隊

裸眼ピンクめいく

裸眼だからこそしっかりかつ、ナチュラルに見えるようにするのが大事です そこで涙袋をいつもよりもしっかりと強調することでだいぶ変わるのでぜひ参考にしてみてください(o^^o) 塗りすぎには気をつけてくださいね><

5177 view


memu

冬のネイビー&ブラウンパーティーメイク

パーティーやデートなどの参考になれば嬉しいです。動画にて詳しく解説しています。ツヤ肌とアイシャドウのグラデとネイビーカラーがポイントです。

1962 view


詐欺メイクすうれろ

デートメイク

メイクで私が重要視してるのはとにかく左右対象にすることです! 今回のことで言うと、チークもリップもピンクで女の子メイクにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

1574 view


おさえ

プチプラメイク

ほとんどキャンメイクやKATEなどのプチプラコスメでやってみました。安いので揃えやすいと思います! いいね、お気に入り、お願いします!

2138 view


ちゃんみ

デ ー ト メ イ ク (♡)

ナチュラルだけど盛れます( ˙◊˙ ) 少しでも参考になったら 嬉しいでっす~⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

2152 view


JURIA.

大人MAKE

参考にしてみてください!!!♥ 質問等はコメントにて\( ˆoˆ )/

1524 view


ぽよchan

赤メイク

チークはせずに眉毛、目の下に赤を入れた

2145 view


な つ て ん

冬のブラウンリップメイク

ブラウンのリップで クリスマスなどの特別な日にいつもとは違う大人っぽい自分で。

3225 view


れいちぇる

辛めクリスマスデートメイク

少し大人な雰囲気にしたい子にオススメです(*´꒳`*) 少しキリッとさせながら可愛さを出せるメイクなので是非やって見てください(๑´∀`๑)」

4242 view


こばしり。

おフェロメイク♡

全体的なメイクとしてはクリスマスメイクと同じです!それにちょい足ししておフェロメイクに仕上げました!付録のシャドウはとっても発色良くてオススメです♡

1911 view


れいな

色々な眉毛の書き方詳しく♡

眉毛は欠かせないメイクであり、メイクの中でもかなり難しいと思います。少しでも書き方の参考になれば嬉しいです(*^^*)

2685 view


詐欺メイクすうれろ

甘ぁい♡モテ冬メイク

ナチュラルで男ウケがいいと思います♡

1829 view


CANDYちゃん

撮影用メイク♡

サロンのモデルでしたメイクです! どんな撮影でも光の加減で色が飛んでしまったりしてしまうのでメイクは濃めにするのがよいです!パール系のハイライトを使うと綺麗なツヤ肌に見える効果があるので振袖などなにか撮影がある時にしてみるといいと思います!

1471 view


れいな

カラコンレポ

みなさんの参考になれば嬉しいです♡

2377 view


りお

韓国風オレンジデートメイク♡

チークをピンクにする事で、夏っぽいオレンジメイクが一気に秋冬ぽくなります(*^^*)参考になれば嬉しいです。

2727 view


詐欺メイクすうれろ

クリスマスメイク(仮)

白肌に見せたいのであえてチークは塗りません! カラコンはグリーン系のコンタクトを付けるとハーフ感が出ますd(^_^o)

2487 view


トイ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら