「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(29ページ目)

ブルー×ゴールドで涼しげ夏メイク

夏で涼しげに、クール系を目指したので今回はチークを塗りませんでした(`・ω・´)キリッ 普段がふんわりガーリーとかフェミニン系が多いので気分を変えてみたい人に見てもらえたら嬉しいです(´,,・ω・,,`)

2437 view


あや姐

◎わたし流 眉毛の描きかた

アーチ型に描くこと。眉毛の長さは目の終わりまで。 グラデーションを意識してパウダーアイブロウをのせる。眉毛と鼻筋を繋げてハイライトをいれ、ノーズシャドウを作ると掘り深く見えます。

5908 view


まぴさん

カラーメイク

メイク方法初公開でした...! 色んな色を使って毎日のメイク楽しみましょうっ!

1966 view


れい

Rola風make

最近のローラはもっぱらカッコイイ系が多いので 濃いめメイクです! アイシャドウはやりすぎぐらい濃いめに入れると 雰囲気でます! もっとローラに似せたい方は眉をマスカラなどで明るくするといいと思います(^^)

1685 view


Ayacham

ナチュラル裸眼メイク(仮)

裸眼が盛れるメイクです!! ポイントはくの字ラインかな、、、(笑) 是非やってみてくださいな!!

3007 view


トイ

さとう流お人形さんメイク

可愛いお人形さんではなく少し闇があるお人形をイメージしました

3609 view


さとう

学校でもバレないナチュラルメイク

私が学校にして行っているメイクは上記の通りです。 少しでも参考になればと思いアップしました。 とにかく薄くするのがバレないコツです(^_^) 何か質問等がございましたら受け付けますので気軽にコメント下さいお待ちしております。

2913 view


dis子

Natural brown make<3

ラメ多めで暗い色は結構暗めなので、すっぴんよりも目がはっきりするのでお気に入りです! けっこうナチュラルなので学校にもしていけます!

2858 view


ハルーカミルク

オレンジライン

アイシャドーはブラウンなどのヌーディ系の方が子供っぽくならないからおすすめです

2441 view


no9

ベースメイクお悩み編

分かりやすいように全て無加工で載せてみました! ニキビやクマで悩んでいる人は是非試してみてください! ベースメイクはしっかりしておけば崩れ知らずですよ♪

2419 view


maya

お仕事へ♡

いつもの感じのメイクを紹介しました♡

2402 view


あさみ

お人形さんメイク

お人形のようにとにかく白い肌にするのが大切です そうすることで、チークが目立ち照れてるように可愛く見えます アイラインもマスカラもしっかりとしますが、ブラウンでやわらかい感じを出します ぜひ試してください

5078 view


bomii

ツヤ感ラメ感重視のアイメイク

カラコンはティアモのナチュラルブラックです

4266 view


りんご

ベースメイクしっかりナチュラルメイク

アイシャドウに部分的に大きめのラメをのせてもかわいいと思います。 最後まで見ていただきありがとうございました◎

6040 view


すいか

柔らかピンクシャドウで大人かわいいメイク

目尻長めのアイラインとロングマスカラを目立たせるため、シャドウは柔らかいカラーを選び、アイラインは細めを意識しました 仕事でも問題ないメイクでかつ女性らしい印象を目指しました(*'ω' *)

2522 view


あや姐

☞普段メイク

目頭切開を書いてもおっけいです!

1886 view


N i c o

アリエルメイク

今回珍しく自信があります← 自分なりにうまくできたっておもってます! ぜひぜひ、ディズニーに行くときでも、ハロウィンでもお試しください(^ ^)

4886 view


むぎ茶

ぷっくりツヤ感めいく。

ツヤ感を目立たせるためにハイライトやクリームチークを使うといいです。 肌もパウダーを塗らずにします。 チークを塗りすぎてないので程よくオフェロです! デートにもかわいいと思います(●︎´-` ●︎)

5325 view


ボ部

ナチュラルメイクpart1

マットのチョコブラウンメイク

2740 view


MAO

オルチャンメイク

オルちゃんはくの字のラインとぷっくりとした涙袋が特徴なのでそこを意識してみました♪

2626 view


Ra

簡単キラキラアイメイク#つけまつげなし#SUMMERメイク

キラキラにしてみた!今回はつけまつげなし! チークは広めにぬってやんちゃっぽく!

3441 view


Ⓜ︎

普段メイク

眉毛は平行で細めに書いてます✌メイクは慣れなのでゆっくりやっていけば自然と上達しますよ♪

2431 view


runa

普段メイク

ナチュラルで色素薄い感じのメイクに仕上がります

3169 view


望月

最近の普段メイク

このメイクはユーチューバーのふくせゆうりさんに憧れてなんとなく真似してます! ぜひぜひ!皆さんもお試しください!

3700 view


むぎ茶






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら