「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(28ページ目)

愛用リップ達

とりあえず リップ前はファンデかコンシーラー!

2861 view


itaria

超簡単リボン

とても簡単なので、色んなとこで応用してみてください!

1705 view


といも。

おんなのこ。

女の子のメイク久しぶりだけど頑張ってみました!

3330 view


あるさん

色素薄い系メイク

沢山のリクエストありがとうございました!とても多かったのでメイク法を紹介させて頂きました(*´꒳`*) ※自己流なので「おん?これが色素薄い系メイクかおん??」となるかもしれません。 チーク無しのアイシャドウのみで薄い感じにしたいと思いやってみました。

14751 view


こばしり。

裸眼メイク

裸眼で濃いメイクだと、どしても浮いちゃうけど、アイラインはナチュラルでマスカラでボリュームを出すとバランスがとれます!

5090 view


みゆ

色っぽメイク

色っぽのコツは伏し目になったときのツヤ感とリップの色を割と濃いめに!

2893 view


みゆ

リップメイク

はじめにリップバームを塗ることでカサカサせず綺麗に潤ったリップメイクができます!

3058 view


めるも

もちもち肌になれるスキンケア

同じ化粧水を使っていて顔がカサカサして皮もはげて痒かったのですが、コットンで数分パックしてゴシゴシとぬるのを禁止するととっても調子が良くなります!少しめんどくさいけどもちもち肌になれるからパックとゴシゴシ禁止はおすすめです!

3614 view


s o r i

まつ毛パーマレポ!

セット一つで3000円くらいです。10回分できると書いてあったのでコスパ◎だと思います! 難しいかなーと思っていましたが初めてでも上手くいったので安心しました。 まつパするとすっぴんでも盛れるのでかなり満足してます! また、まつ毛パーマを行う際は自己責任でお願いします!

4373 view


はらだ*JCJK調査隊

愛用リップ

ほんのすこしだけオーバーリップでぬる♪

3391 view


ちぇる

グレーコンタクト ピンクメイク

キラキラしてて可愛いメイクです! ティアドロップライナーは、1WH901を使ってます! 分かりづらいところはコメントで質問してくれたら嬉しいです!

2757 view


夜宵カグヤ

毎日メイク

少しオルチャンメイク入れつつ今トレンドのチークの入れ方がPointだよ!! ラインもマスカラも入れずにシンプルに盛れるからいつもうちはこのメイクしてるよ✨

1923 view


ぽよchan

百均メイク

発色もなかなか良かったです!慣れたら5分くらいで出来ると思うのでやってみてください

2060 view


みちかっぺ

色素薄めメイク(仮)

色素薄めのメイクです!!! 男子ウケは間違いなし!!(笑) こんなメイクしてほしい!!っていうリクエストだったり質問じゃんじゃんお待ちしてます( ; ; )

6659 view


トイ

【動画】ハーフカラコンナチュラルメイク

ハーフカラコンでナチュラルメイクをしてみました! 動画下手くそですが、ぜひ見てください!

2438 view


むぎ茶

いつものメイク

写真がいろんな方向を向いてるし説明もへただけどいつものメイクの手順です!

3316 view


s o r i

あのちゃん風メイク

自己流のあのちゃん風メイクです...!! 本人はとてつもなく似てませんが少しでも近づけたらと思いやってみました( ´ч` ) 良かったらメイクしてみて下さい(๑´∀`๑)」

14379 view


こばしり。

裸眼うさぎメイク

裸眼でも出来るかわいいうさぎメイクです!

3573 view


つりめ

ツヤメイク

遅くなって大変申し訳ないです_| ̄|○ ツヤは写真の撮り方によってもかわります! iPhone内蔵カメラの外カメラでフラッシュをつけてとると、いいです*\(^o^)/* わからないことやリクエストがあればコメントで♪(v^_^)v

14039 view


みさきち

色っぽメイク

色っぽメイクということで 誰でも使えるピンクを使って ナチュラルにしました!

3376 view


サッチャン

私の眉毛事情

眉毛は形によって顔の印象が違ってくるので、 わたしはメイクの中で一番大切にしている部分です。 よく眉毛のメイク方法を質問される方がいたので今回は紹介してみました。 ぜひ参考にしてください♡ ※見苦しいほど腫れた目 失礼しました(・・;)

7131 view


めろん

妹系メイク(仮)

妹系メイクです!ツインテールに結構合うかも(>_>) ポイントはチークをしっかりぼかすことです!

4121 view


トイ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら