「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(26ページ目)

橋本環奈ちゃん≪風≫メイク

似せるには眉毛がポイントなのかな?とメイクしてる時に思いました。 もし眉毛を頑張りすぎて濃くなってしまったらフェイスパウダーなどを眉毛に塗ると薄くなります( ´ч` ) 良かったらメイクしてみてください( ´ii`。)<楽しかったです!!

9036 view


こばしり。

Lip make

ナチュラルメイクの時は濃いリップを塗る前にアディクトをつけておわり❤︎

3646 view


CACO_DOLL

カラーメイク

ナチュラルに夏っぽいメイクをしてみました( ˙˘˙ )

2857 view


kiki

おひさしぶりの青みメイク♡

青みピンクがだいすきなのでリップとチークにつかいました

2929 view


あさみ

うさぎメイク(色っぽ)

今回はアイメイクのみ! ちょっと色っぽい感じで可愛いです((((*^o^*)))) 質問などあったら遠慮なくコメント下さい!

2724 view


mil_46

みんなと差がつく○○Make

写真にはメイクがどうしても薄く写るので 今回は立体感を重視♡ ハイライトとシェーディングはしっかり入れ、 撮影本番前に少しポイントをプラスするだけ 参考になれたら嬉しいです♡

2914 view


ちぃ ちゃん ♡..

池田エライザちゃん風メイク

ポイントはたれ目です!!! そしてまっっったく似てないです笑 モノマネメイクした中で1番似せることができなかったです笑 ほんと申し訳御座いません!!! でもたれ目メイクとしてでもお試ししただけたら嬉しいです!

2528 view


むぎ茶

ピンクアイメイク。

簡単なプチプラグッズのみで、ピンクメイクです(^.^)♡ 今回は、昨日アップしたふんわりピンクより、濃いめのメイクです♡ 実は…すっぴんは一重のわたしですが、つけまつげをすることで二重になります>< プチプラを使った簡単メイクですが、いろいろ紹介できればと思っています〜!よろしくお願いします(/ _ ; )♡

2359 view


さやぴ

二重幅の広げ方

このアイテープはかなり粘着力が強いので、肌の弱い方が毎日つけると、荒れる可能性があります!

5028 view


chip

うさぎメイク

茶色を入れる時、黒目の上を少し濃いめにするとデカ目に見えます♡ マスカラなどはお好みで! ブラウンを使うとより優しい目になれますᙏ̤̫͚

2715 view


Ra

薄め原宿メイク「プチプラ」

マスカラとか、ビューラーとかリップの塗り方とかは特にこだわってやっていることはないのでとばしました 眉毛も元から濃いので整えて眉マスカラを塗ってるだけなので…

2164 view


chip

オレンジ色っぽメイク

色っぽさは自分にあった色を使うことも大事! 今年の夏はやっぱりオレンジ! よかったら、いいねや、お気に入り、よろしくお願いします!

3855 view


みゆ

ブルーメイク

アイシャドウを何色も重ねるとケバくなります! 全体的に塗る時はうっすら。 目尻側は濃くのせるとブルーが際立って夏メイクにぴったりだと思います♪♪ ピンクやオレンジでも可愛い✨✨✨ ((元々一重です。絆創膏で二重つくってます!!))

2172 view


Mao

変にエロっちくない!色っぽリップ♡

変にエロっちくない、私流の色っぽメイクです!説明下手でごめんなさい(>_<;)下地とファンデは肌色や質感などが肌に合う人と合わない人がいるので、自己流でお願いします!私は優しさを出すためにマスカラやライナーをブラウンにしてみましたが、ブラックでもメリハリが出てより色っぽさがますと思います!是非お試しあれ!

2865 view


み る ぽ む .

アメリカンぽっぷメイク

今回はアリアナグランデちゃんを参考にメイクをしました!(ものまねメイクではないです)

2678 view


やまし

アイメイク

ライン引いた後にアイシャドウの一番濃い色でぼかすのもあり。 もうちょっとわかりやすくできるように頑張ります。

3128 view


hinata0045

ペコちゃん風お目めぱっちりメイク

まつげを二段階する事、チークを横長広めに入れるところがポイントです

2903 view


あや

赤リップメイク

ピンク系レッドのリップです! 赤リップは黒髪に合いますよね! 分からないところがあれば、是非コメントで!

3687 view


夜宵カグヤ

みんなが持ってるもので絶対できるツヤ肌メイク

一番大切なのがメイク前の保湿です(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ 私が使っている化粧品紹介してますが皆さんが使ってるものでできます!よかったら参考にしてみてください♡ そしてベースメイクのみしか乗せてないので続きが見たい方いましたらコメント、リクエストお願いいたします( ;´Д`)

3442 view


yuu

ディズニーいきたいなメイク

派手!それがポイントです! 実際ディズニーへは3年ほどいっていないんですけどね笑

5846 view


むぎ茶

オフェロ×抜け感メイク(仮)

オフェロ×抜け感メイクです!これからの時期にいいかも(>_>)色っぽい感じを演出できます!!!!

8153 view


トイ

塗ってはがすティントリップレビュー♡

塗って1日過ごしてみましたが、長時間はあまり持たないかなーって思いました。 ですが、してるあいだとても楽しかったので全然よかったです♡

5641 view


はるまき






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら