「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(25ページ目)

☞普段メイク

目頭切開を書いてもおっけいです!

1847 view


N i c o

アリエルメイク

今回珍しく自信があります← 自分なりにうまくできたっておもってます! ぜひぜひ、ディズニーに行くときでも、ハロウィンでもお試しください(^ ^)

4691 view


むぎ茶

ぷっくりツヤ感めいく。

ツヤ感を目立たせるためにハイライトやクリームチークを使うといいです。 肌もパウダーを塗らずにします。 チークを塗りすぎてないので程よくオフェロです! デートにもかわいいと思います(●︎´-` ●︎)

5156 view


ボ部

ナチュラルメイクpart1

マットのチョコブラウンメイク

2655 view


MAO

オルチャンメイク

オルちゃんはくの字のラインとぷっくりとした涙袋が特徴なのでそこを意識してみました♪

2585 view


Ra

簡単キラキラアイメイク#つけまつげなし#SUMMERメイク

キラキラにしてみた!今回はつけまつげなし! チークは広めにぬってやんちゃっぽく!

3380 view


Ⓜ︎

普段メイク

眉毛は平行で細めに書いてます✌メイクは慣れなのでゆっくりやっていけば自然と上達しますよ♪

2394 view


runa

普段メイク

ナチュラルで色素薄い感じのメイクに仕上がります

3115 view


望月

最近の普段メイク

このメイクはユーチューバーのふくせゆうりさんに憧れてなんとなく真似してます! ぜひぜひ!皆さんもお試しください!

3468 view


むぎ茶

普段メイク

私はぼってり唇が好きなのでたっぷりグロスをつけます。ファンデーションはこの季節は薄く乗せる方が崩れにくくなります。二重のプロセスは載せてるのでまた見てください。

4951 view


あやの

自然な二重

説明下手すぎますね...( ´ч` ) 動画とかの方が分かりやすいかもなので今度動画で紹介しようと思います。

9460 view


こばしり。

橋本環奈ちゃん≪風≫メイク

似せるには眉毛がポイントなのかな?とメイクしてる時に思いました。 もし眉毛を頑張りすぎて濃くなってしまったらフェイスパウダーなどを眉毛に塗ると薄くなります( ´ч` ) 良かったらメイクしてみてください( ´ii`。)<楽しかったです!!

8903 view


こばしり。

Lip make

ナチュラルメイクの時は濃いリップを塗る前にアディクトをつけておわり❤︎

3635 view


CACO_DOLL

カラーメイク

ナチュラルに夏っぽいメイクをしてみました( ˙˘˙ )

2853 view


kiki

おひさしぶりの青みメイク♡

青みピンクがだいすきなのでリップとチークにつかいました

2922 view


あさみ

うさぎメイク(色っぽ)

今回はアイメイクのみ! ちょっと色っぽい感じで可愛いです((((*^o^*)))) 質問などあったら遠慮なくコメント下さい!

2723 view


mil_46

みんなと差がつく○○Make

写真にはメイクがどうしても薄く写るので 今回は立体感を重視♡ ハイライトとシェーディングはしっかり入れ、 撮影本番前に少しポイントをプラスするだけ 参考になれたら嬉しいです♡

2906 view


ちぃ ちゃん ♡..

池田エライザちゃん風メイク

ポイントはたれ目です!!! そしてまっっったく似てないです笑 モノマネメイクした中で1番似せることができなかったです笑 ほんと申し訳御座いません!!! でもたれ目メイクとしてでもお試ししただけたら嬉しいです!

2510 view


むぎ茶

ピンクアイメイク。

簡単なプチプラグッズのみで、ピンクメイクです(^.^)♡ 今回は、昨日アップしたふんわりピンクより、濃いめのメイクです♡ 実は…すっぴんは一重のわたしですが、つけまつげをすることで二重になります>< プチプラを使った簡単メイクですが、いろいろ紹介できればと思っています〜!よろしくお願いします(/ _ ; )♡

2352 view


さやぴ

二重幅の広げ方

このアイテープはかなり粘着力が強いので、肌の弱い方が毎日つけると、荒れる可能性があります!

5018 view


chip

うさぎメイク

茶色を入れる時、黒目の上を少し濃いめにするとデカ目に見えます♡ マスカラなどはお好みで! ブラウンを使うとより優しい目になれますᙏ̤̫͚

2711 view


Ra

薄め原宿メイク「プチプラ」

マスカラとか、ビューラーとかリップの塗り方とかは特にこだわってやっていることはないのでとばしました 眉毛も元から濃いので整えて眉マスカラを塗ってるだけなので…

2163 view


chip






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら