「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(24ページ目)

沢尻エリカさん風メイク

沢尻エリカさん風メイクをしました♡ポイントは眉毛とチークの入れ方です(^^)

2881 view


詐欺メイクすうれろ

ピンクを使ってうるツヤメイク♡

夏もガーリーにうるツヤピンク♡♡♡

1657 view


ありちゃん

裸眼メイク

細かいところはまた今度載せます♪ とりあえず今日は裸眼メイクの時のアイシャドウの色と場所について詳しく書いてみました! 何か聞きたいことがあれば気軽にコメントしてください♪ いいねよろしくです☺️

1719 view


maya

ベビーパウダー使ってベイキングメイク

ファンデーションを長持ちして、マット仕上げに♡海外では定番のメイク方法♡ 日本語のみで解説してます!

1704 view


sandytam24jpn

噂の黒グロスをDIY!

去年の秋から流行ってる黒グロスですが、買うと高いし 人によっては好みの黒さではないかもしれないので お安く自分好みに作っちゃえ!ということで作ってみました♡ これは全部リップで出来てるので成分的にも安心安全です

2473 view


わらびーぬ

普段メイク

メイクは肌のコンディションが整ってなければ 不完全になってしまいますので睡眠と風呂上がりなどのケアをしっかりする事が完成に近付くと思っています。 少しでも参考になれば、いいねなどお願いします!

1416 view


らおたむ

アイシャドウで!?簡単セルフネイル♡

以上でアイシャドウとジェルでできる簡単セルフネイルの完成です! Instagramでこういうのがあって、見様見真似でやったら成功しました笑 ジェルがない方が多いと思いますが、最近はネットでやすく売ってるみたいなので見てみてください♪

2005 view


はるまき

イブサンローランのリップをメインにメイク!

いろんなリップでも代用できるメイクです! リップを主役にしたい時によくするメイクです! 参考になれば嬉しいです(❁´◡`❁)

1592 view


Ⓜ︎

ナチュラルで綺麗めメイク

肌なじみのいいカラーをチョイスすることで自然な仕上がりになります(●゚ェ゚))コクコク

1322 view


あや姐

ラインなしのメイク!

愛されメイクは、眉を下げて キレイ系は、少しあげて!

1467 view


asuka❤︎

すっぴん風アイメイク

まだまだ未熟者ですが 優しい目で見てください ( ¨̮ )

1428 view


ゆにょん

今日のメイク

何かわからないことがあれば気軽に何でもどうぞ!

1085 view


なまなま

装い清楚系メイク(仮)

装い清楚系メイクです!! 髪型はポニーテールで触覚の部分をコテで緩く巻くと凄く大人っぽく仕上がります(¬_¬)!! デートの時や女子会の時に最適!!! こんなメイクしてほしいっていうリクエストがあればコメ欄にてお待ちしてます(>_>)!!

4404 view


トイ

色素薄い系メイク

随分昔のメイクなのですが、頑張って思い出しながら書きました!笑 質問、ご意見があればぜひお願いします!

1723 view


mil_46

奇跡の自撮りが撮れるメイク

カメラアプリは大体が美肌機能がついているので、薄いメイクは消えてしまう場合があります。 なので途中にカメラアプリを鏡にしながら色味を濃く調節していくと、理想のカメラ写りになると思います! ただ、普段に比べると濃いメイクなので外を歩くには勇気がいるかも、笑

2811 view


はらだ*JCJK調査隊

(初投稿)色素薄い系 うさぎメイク♡

リップとチーク、下瞼の赤色をおなじような色に揃えるのがポイントです。

2021 view


ゆうきてぃ

沢山リクエストありがとうございます!

わたしは奥二重になる時があるので、 起きてからとか、化粧する前に 二重テープをはっておいて、 完成したら、はずしてます。

2220 view


asuka❤︎

ブルー×ゴールドで涼しげ夏メイク

夏で涼しげに、クール系を目指したので今回はチークを塗りませんでした(`・ω・´)キリッ 普段がふんわりガーリーとかフェミニン系が多いので気分を変えてみたい人に見てもらえたら嬉しいです(´,,・ω・,,`)

2393 view


あや姐

◎わたし流 眉毛の描きかた

アーチ型に描くこと。眉毛の長さは目の終わりまで。 グラデーションを意識してパウダーアイブロウをのせる。眉毛と鼻筋を繋げてハイライトをいれ、ノーズシャドウを作ると掘り深く見えます。

5522 view


まぴさん

カラーメイク

メイク方法初公開でした...! 色んな色を使って毎日のメイク楽しみましょうっ!

1943 view


れい

Rola風make

最近のローラはもっぱらカッコイイ系が多いので 濃いめメイクです! アイシャドウはやりすぎぐらい濃いめに入れると 雰囲気でます! もっとローラに似せたい方は眉をマスカラなどで明るくするといいと思います(^^)

1660 view


Ayacham

ナチュラル裸眼メイク(仮)

裸眼が盛れるメイクです!! ポイントはくの字ラインかな、、、(笑) 是非やってみてくださいな!!

2914 view


トイ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら