「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(23ページ目)

ゆきだるま☃流セルフィーテクニック

私が自撮りをする時に毎回活用しているアプリとポーズの紹介をしてみました。 よかったら参考にしてください。

12974 view


ゆきだるま☃

Orange Natural make<3

カラコンはラヴェール1dayのシアーヘーゼルを使ってます!

1709 view


ハルーカミルク

☾小悪魔メイク☾

フィルターは camera360のsexy lipsです 黒と赤を基調にしたモードメイク

3211 view


キチ夫

【EVERYDAY MAKE】ベースメイク編 夏仕様

NARSのリキッドファンデーションは 夏にオススメ!ニベアの下地と 組み合わせても◎ 乾燥しやすい方は保湿の高い下地を しても良いかもしれません スポーツしてがっつり汗かいても 大丈夫でした!

1629 view


らい

ミランダっぽい外国人風メイク

ロレアル パリの商品で外国人風メイクをしてみました(⌒▽⌒)参考になったら嬉しいです(*^^*)

2630 view


るな

キャンメイクしばり

黒目の下にピンク色を入れて甘系の顔に仕上げています(*^^*)新しくでたキャンメイクコスメの発色も参考になったら嬉しいです( ^ω^ )

5172 view


るな

ナチュラルなのに盛れるメイク

それぞれのカラーはそこまで主張してないので学校や仕事に最適です(´,,・ω・,,`) 涙袋を丁寧に描くことで目の大きさを自然と詐欺できます\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

1807 view


あや姐

韓国風メイク

太陽光をいかして、斜め上から自撮り棒を使って撮影してます*.+゚やんちゃっぽく小指で口をひっぱるとオルチャンっぽくなります♡

3002 view


詐欺メイクすうれろ

◯ドファサルメイク

わざわざ赤のアイシャドウを買わなくても 赤チーク一本で簡単に出来ます!!!! イベントにも普段にも最適!!!! 意外と盛れるのでぜひ試してみてね(^ν^)

1565 view


め る

ブラウンメイク

カラコンはローズベリー使ってます⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

6135 view


19

簡単メイク

アイシャドウをしっかりグラデーションにして目を大きく見せます! チークをしなくてもファンデーションで唇の輪郭を消してからリップをしっかりと発色させてはっきりとした顔に!

1734 view


bomii

最近のメイク事情

夏なのでベースメイクを薄くしてます。

1269 view


るーと√

崩れにくいベースメイクと深みeye

アイラインやアイブロウなど落ちやすい所は 書いた後にパウダーで抑えてから上から書き足すと 汗で落ちにくくなるのでオススメです!

1624 view


つりめ

紫陽花メイク

紫とピンクを使ったメイクです! 梅雨が明けてもできるメイクだと思います〜〜(-_^) 分からないところはコメントで質問してください!!

1375 view


夜宵カグヤ

沢尻エリカさん風メイク

沢尻エリカさん風メイクをしました♡ポイントは眉毛とチークの入れ方です(^^)

2864 view


詐欺メイクすうれろ

ピンクを使ってうるツヤメイク♡

夏もガーリーにうるツヤピンク♡♡♡

1653 view


ありちゃん

裸眼メイク

細かいところはまた今度載せます♪ とりあえず今日は裸眼メイクの時のアイシャドウの色と場所について詳しく書いてみました! 何か聞きたいことがあれば気軽にコメントしてください♪ いいねよろしくです☺️

1719 view


maya

ベビーパウダー使ってベイキングメイク

ファンデーションを長持ちして、マット仕上げに♡海外では定番のメイク方法♡ 日本語のみで解説してます!

1704 view


sandytam24jpn

噂の黒グロスをDIY!

去年の秋から流行ってる黒グロスですが、買うと高いし 人によっては好みの黒さではないかもしれないので お安く自分好みに作っちゃえ!ということで作ってみました♡ これは全部リップで出来てるので成分的にも安心安全です

2470 view


わらびーぬ

普段メイク

メイクは肌のコンディションが整ってなければ 不完全になってしまいますので睡眠と風呂上がりなどのケアをしっかりする事が完成に近付くと思っています。 少しでも参考になれば、いいねなどお願いします!

1412 view


らおたむ

アイシャドウで!?簡単セルフネイル♡

以上でアイシャドウとジェルでできる簡単セルフネイルの完成です! Instagramでこういうのがあって、見様見真似でやったら成功しました笑 ジェルがない方が多いと思いますが、最近はネットでやすく売ってるみたいなので見てみてください♪

1994 view


はるまき

イブサンローランのリップをメインにメイク!

いろんなリップでも代用できるメイクです! リップを主役にしたい時によくするメイクです! 参考になれば嬉しいです(❁´◡`❁)

1585 view


Ⓜ︎

ナチュラルで綺麗めメイク

肌なじみのいいカラーをチョイスすることで自然な仕上がりになります(●゚ェ゚))コクコク

1321 view


あや姐

ラインなしのメイク!

愛されメイクは、眉を下げて キレイ系は、少しあげて!

1467 view


asuka❤︎






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら