「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(22ページ目)

血にじみリップ作ってみた

うまくいったのかな…?笑 自信はありませんが良ければ参考にしてみてください。

1555 view


なも

オルチャン

定番オルチャンメイク〜! セルフィーコレクションに出してるので、いいね、お気に入りお願いします!

1909 view


bomii

奥二重で、おるちゃん風メイク!

奥二重のオルチャンメイクに挑戦しました! さ!ら!に!くるりとした目が特徴のオルチャンメイクですが、あえて裸眼でしました\( ˆoˆ )/ 良かったら参考にしてください!

1437 view


どの

フルーツリップ その1

フルーツリップの紹介です

3757 view


キチ夫

¥100で作るグラデーションリップ

100円で簡単にグラデーションリップが作れるのでオススメです! 単色で使うにはなかなか難しい赤もグラデーションリップなら優しくナチュラルで可愛い印象に…♡ 今回使ったACメイクアップのクレヨンリップは、セリアで購入しました。(キャンドゥでも売ってます!) 100円で持ちも発色もなかなか良くて潤いもそこそこあるので買って損はなしだと思います♪

1845 view


Sora

【ART EYEMAKE】〜Butterfly〜

羽の模様は、わりと適当に描いても蝶っぽくみえます(笑)

1514 view


gLico

裸眼 ピンクメイク

裸眼でも浮かないピンクメイクです♡ ナチュラルでかわいいのでおすすめです〜〜

1866 view


( ˙-˙ )

【MONOTONE EYEMAKE】

ファッションなどに合わせてどうぞ(・ω・)ノ

1390 view


gLico

Under¥200で作るうるサラ美髪

するする指が通るくらいサラサラで、エンジェルリングが出来る程うるうるでツヤツヤな美髪になります。 200円以下で出来るのでぜひ1度試してみてください♡ ※精製水の使用期限は(開封後)10日~2週間程とされているようです。 保存場所は、冷暗所(冷蔵庫等)が良いとされているようです。 精製水は、普通の水道水と比べて菌が増殖するのも早いとされているので開封後はなるべく早めに使い切った方が良いです☆

1774 view


Sora

ぷっくり涙袋~薄紫で爽やかに~

良かったら動画見てください✩°。⋆ 3分くらいです!簡単に説明してます(ˊᵕˋ)

1903 view


どの

みちょぱちゃん風メイク

わりと似せれたんじゃないかなっておもいます! どうでしょう? ギャルっぽいのも夏らしくていいとおもいます! ぜひお試しください!

2516 view


むぎ茶

仕事後の写真です!崩れないアイメイク

この写真は実際に朝からメイクをして、夜の10時まで仕事をしてから家について写真を撮りました! 一回もメイク直しをしていないので夏場や、メイク直しをできない人にオススメです!

1772 view


つりめ

K-popアイドル風メイク!(EXIDハニちゃんイメージ)

アイシャドゥはCANMAKEのブラウン系のアイシャドウでも代用できます! ブラシでアイシャドウをのせると時間が経過してもあまり崩れないです! 唇の乾燥を防ぐためにリップクリームは必須! 皆さん、是非試してみてください!

2085 view


miona

自己流。奥二重から二重へ!

詳しくは動画を見ていただけたら嬉しいです! 2分くらいの動画です✩°。⋆

1833 view


どの

夏のヌーディmake

アイシャドウパレットは10色ともとても使えるのでその日の気分で色を変えたりしてます。一つあると重宝します!

2190 view


みみこ。

大和守安定 コスプレメイク

わかりずらかったら申し訳ないです! 結構百均の物を多く使っているので安上がりに出来ます笑 見てくれた人ありがとうございました!

5666 view


彩葉

簡単︎︎☺︎おるちゃんメイク

カラコンは必須︎︎☺︎ 希望があれば手順も載せます︎︎☺︎ その場合はコメントしてください︎︎☺︎

2779 view


m.m

裸眼でハーフ顔

今回は[裸眼でハーフ顔]です!カラーコンタクトをできない方やハーフ顔で盛りたい方の参考になれば嬉しいです!眉毛はいつもより太めにしました! いつもお気に入りなどスタンプを押してくれる方ありがとうございます!これからも様々な投稿をするのでよろしくお願いします!コメントもまってます!

1534 view


サリア

ハーフ

ティアモのアモールグレーを使いました

1284 view


つりめ

最近の裸眼メイク(仮)

最近の裸眼メイクです!!カラコンなしでも盛れるメイクを発見したので是非やってみてください( ; ; ) リクエストがあれば、わたしが実際にやっているオルチャン肌に見せるベースメイクの方法も載せたいと思います!!

5871 view


トイ

DIY ルミナイザーもどき!

あの、とりあえずまじで本物そっくりです。笑 ミツロウって売ってなさそうなイメージだけど、生活の木とか、通販でも買えるので試してほしいです! まぁ一応自分で作った際に起こった事故は、自己責任でお願いします笑 ダジャレじゃないです。笑

3690 view


はらだ*JCJK調査隊

大人めカラーメイク

派手にしたい場合は下まつげ全体にいれる、派手なカラーにするとできます!

1404 view


m






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら