「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(21ページ目)

普段メイク

唇のうえに 白のシャドーを塗ることで唇がふっくら見えるのでやってみてください❣️

1798 view


ひる

オルチャンメイク (風)

ポイントは、シェーディングをあまりせずはだを白く、涙袋ぷっくり眉毛平行にチークは薄めにリップ赤で濃いめだと思います。!!

1880 view


CANDY

ナチュラル。色素薄い系メイク!!

今回は透明感をテーマにしてみましたっ! わたしはあえてアイライナーとマスカラは使いませんでしたが気になる方は薄いブラウン系のものを使うといいと思います( ˊᵕˋ ) 質問等ございましたらコメントお待ちしております♡

1818 view


teticoma

目の下チーク*.

今回は目の下チークで元気な雰囲気になれるようなメイクにしました( ´ii`。) 良かったらやってみてください(๑´∀`๑)」

5861 view


こばしり。

バーガンディーメイク!

秋メイクは大人っぽくを意識してます!

1763 view


Ⓜ︎

簡単2STEPベルベットマットリップ♡

使うリップはこっくりしたクリーミーなつけ心地で発色のいいものを使うと良いですよ♡日本では入手しにくいライムクライムのベルベットマットリップみたいな唇メイク出来ないかなと思ってやってみました(^^)

2272 view


Jiney

デカ目メイク

アイラインを引きすぎないようにする 目を大きく見せるために目尻から黒目くらいまで 下まぶたに濃い茶色をのせる

1523 view


サッチャン

ギャル/ハーフメイク

カラコンは前回アップさせていただいたダイヤモンドラッシュのものを使わせていただきました。 チークはピンクを使いました。

1962 view


NAKA

〜眉毛の描き方〜

私は眉マスカラをあんまり塗りたくらないようにしてます^^

3188 view


ぴんくぽにー

整形切れ長ドールメイク

切れ長美人になれるメイク。 カラコンはヴィーナスアイズのエッジパープル。 ポイントは ♡元の目の形にとらわれずアイラインで形作る ♡丁寧に立体感を作ること ♡下目尻の赤シャドウ

2357 view


しらすいちこ

色素薄いけどやんちゃ系

眉コンシーラーで色素薄い系のメイクだけどしっかり赤みを差して血色のいい元気いっぱいメイクにしました! 赤だけでは一歩間違えば熱ある人みたいになるので眉尻をしっかり描くのとオレンジチークが元気のポイント! カラコンはDiamondLashのLeilaです〜✩

5769 view


Z

私的、二重を作りやすいつけまつげ!

私自身どんなに癖をつけても二重にならない頑固一重なので、、( ˟o˟ )!! 合う合わないはあると思いますが、参考になれば嬉しいです。 ナチュラル二枚重ねにしたり付け方を工夫したりアイプチアイテープなど研究あるのみッ( ・ㅂ・)و ̑̑ 一重仲間の皆さんも一緒に頑張りましょう\ ♪♪ /

8665 view


透 (トオル)

口元より目元中心メイク!そしてハイライトONメイク

ファンデを濃く塗ってチークを入れるより、 ハイライトに重点を置く方がメリハリがついて見えます。 夏は健康的なナチュラルメイクがおすすめ★ 口元が控えめでも目元に印象があれば垢抜けます♡

3148 view


chihiroyamada

盛りすぎないように盛る

ベースメイクの画像のMISSHAの文字がMISHAになってた… CLIOのリップインクはほんとに落ちない! 高いリップ買ってもすぐ落ちるから落ちない重視の私にとっては神リップです。

2255 view


すいか

ナイトプールメイク

水に濡れても落ちにくいように意識しました!

1774 view


ひる

DLコレクションメイク

数年ぶりにつけまつげをつけたら全然つけられなくてハーフのつけまにカットしました(笑) 写メ撮るの忘れてて改めて写メ撮るためメイクし直したのでカラコンは違います(^^;

1656 view


よーぐると

スモーキーメイク(秋)

秋に向けてダークなメイクをしてみたかったので!カラー使い、アイラインの引き方だけで作れます

1396 view


ひろた

レッドメイク(仮)

カラーメイク(レッド)です!!! ハロウィンの時期とかにも使えるメイクです◎ カラコンはダイアモンドラッシュのアシュレイです!

2444 view


トイ

好感度UP!?ラベンダーメイク!!

挑戦しずらいメイクですが、このメイク方法なら挑戦しやすいです!! お手頃な価格でコスメも揃えれるので尚更おすすめです(*´︶`*)

1663 view


どの

大人っぽうさぎメイク

うさぎメイクメイクですがアイラインを薄く引いたり全体的に薄化粧にする事で大人っぽい印象になります( ´ii`。) 良かったらやってみて下さい!!

9800 view


こばしり。

腫れぼったくみせない赤シャドウ♡How to

カラーシャドウにゴールドをプラスしてあげるとお目めキラキラでかわいいです♡

1822 view


Jiney

ハーフメイク 改

前回と違い耐久性と美しさにこだわってみました カラコンはダイアモンドラッシュのリリー

3092 view


キチ夫

ナチュラルピンクメイク♡

眉毛を平行にすることと、ラメでキラキラさせれことです

2626 view


CANDY

ピンクメイク♡

マスカラはしたまつげを目立たせる感じで! 眉毛はあまり濃くしない方がいいです!

1263 view


megu






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら