「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(19ページ目)

平行ナチュラル眉

簡単なので、誰でもできると思います♩ ナチュラルでかわいい眉毛にしましょう❤︎

2411 view


りぃ❤︎

爽やか夏メイク~ブルーアイシャドウ~

今回はオレンジ系のリップをしまたが、赤系、ピンク系に変えるとまた別な雰囲気になっておすすめです!

1489 view


どの

簡単!プチプラ!涙袋レシピ❁

∑POINT] ✿影は横にぼかす. (範囲が広いとクマみたいになってしまいます⚠︎) ✿チークは涙袋のすぐ下,頬の高い位置にのせると,よりぷっくりと見せることができます!

1351 view


✂︎---Lico--✂︎

ダレノガレ明美ちゃん風メイク

あんまり似せることができませんでした泣 またリベンジしたいです!

1649 view


むぎ茶

ひさしぶりのUP

なるべく目が大きくなるようなメイクをしてます

2534 view


あさみ

時短/オルチャンメイク

時間無い時でも盛れるオルチャンメイク

2234 view


れいちぇる

毎日メイク(韓国風)ほぼプチプラ

以上でいつも私がやっている韓国風メイクの完成です! ちょっと細かく書いてみました笑 コスメの品名を一部しか書いてません、すいません(´;︵;`) 参考になったらいいねとお気に入りお願いします! 質問あればコメントしてください♪

4621 view


はるまき

ネイル(クリアなグラデーション!)

真剣にやりたいなら1日で終わらないです! 数日かけて、(私の場合は3日)塗っていくのが確実ですよ! あと、エッヂにマニキュアを塗ると剥がれにくいらしいです。 私は先端が丸くツルツルした感じが好きなので塗ってます。 ぜひお試しあれ。

2328 view


はらだ*JCJK調査隊

ツヤ肌の作り方

陶器のようなセミマットな白肌 ぷっくり涙袋 くの字ライン 平行眉 スッと通った鼻筋 グラデーションリップ 薄めのチーク このポイントを意識すればグッとおるちゃんに近づけます!

2924 view


Ra

nonあいらいんメイク

チークを忘れていたので後でシャドーにも使ったシュウウエムラをポンポンしときました(^ω^)リンメルの下地が尽きてきたので新しいの買わなきゃ!同じの買うかメイベリンの買うかエテュセの買うか…なんか他にいいのあるかなあ?

2034 view


むさぽん

ナチュラルメイク/ハーフ顔

ハーフ顔/ナチュラル/アイメイク

2298 view


れいちぇる

ナチュラルぷるぷるリップ

かなりナチュラルに仕上がる+リップティントで落ちにくいので学校とかでも使ってます\( •̀ω•́ )/ ピュウのぷるぷるリップは透明のものなら何でも大丈夫です!一応グロスではないらしいです。

2318 view


綿音

涙袋の作り方(仮)

わたしがよくやっている涙袋の作り方です! 元から涙袋があまりない方でも大きく見せられるのでオススメです◎

3350 view


トイ

クッションファンデレビュー~日本製~

日本製のクッションファンデーションをレビューしてみました(ˊᵕˋ) 次はスティックファンデーションのレビューします!

2103 view


どの

オルチャン

肌をとにかく白く見せるためにベース作りが大切です! 裸眼でも目が大きく見えるようにアイメイクはしっかりとしますが、ブラウンなのであまりギャルっぽくならないです!

2068 view


bomii

最近購入したリップ達の紹介

リップはいっぱいある方がメイクの幅が広がってメイクがもっと楽しくなる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

2375 view


Ⓜ︎

最近のメイク

最近は化粧直しが面倒くさいのでアイラインとか引かずにマスカラででか目を狙ってます!笑

4134 view


みゆ

三白眼向けのメイク

私は三白眼なのでそれを生かすメイクをしました。 ブルーのアイシャドウは瞳を綺麗に見せるんだとか! ラインで黒目あたりを埋めるメイクもありますが、私的には不自然で怖いので、抜け感をつくりあえてアンニュイな印象に! アイシャドウを薄く仕上げれば、赤リップも似合います! 口紅をチークに塗る時は、油分が多めでメイクがよれやすいので、ポンポン叩くようにのせてください!

2476 view


はらだ*JCJK調査隊

お人形さんデカ目メイク

お人形さんメイクでも濃くしすぎないところがポイントです。 デカ目で可愛いお人形さんになりましょう⤴︎♡♡

2279 view


りぃ❤︎

ハーフメイク

今回は濃いめで目がくっきりするようにメイクしました( ´ч` ) 大体がカラコンのおかげでそれっぽく見えています(๑´∀`๑)

3976 view


こばしり。

海⚓カラーメイク

ガッツリ色をつけると落ちにくくていいと思います✩*॰¨̮

1825 view


Aimi






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら