「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(18ページ目)

青×ピンクのハーフ系メイク

青×ピンクでハーフ系メイクなのに可愛い系のメイクにしてみました。 オレンジだとピンクより大人っぽく仕上がると思います。

6341 view


みずよってぃー

透明感make☆ハーフっぽくにも◎

とにかくぼかす!!!!! やりすぎない!!!!

4840 view


sono

赤とオレンジメイク

普段フチなしはあまり使わないので新鮮でした。

1825 view


NAKA

秋メイク

赤みのあるブラウン、ネイビーを目元に使って秋らしくしました。 赤リップだとくどいので、ベージュで。

1559 view


Lee

グリーンカラコンメイク

Diamond Lashのリリーフチなしカラコンでハーフメイクとかにオススメです! それをナチュラルメイクとして使ってみました! ぜひお試しください!

1807 view


むぎ茶

私なりのスキンケア。

色々悩んだ結果このスキンケアに今は辿り着きました( ´ii`。) 人それぞれ自分に合ったスキンケアは違うので注意が必要ですが肌質が似てる方はよかったら試してみてください(*´ー`*)

3819 view


こばしり。

ナチュラルギャルメイク

カラコンは14.5mmの今回はナチュラル系です! 是非やってみてくださいっ

1747 view


yukicyama

デカ目ハーフメイク

以上で終わりです! 今回のポイントは目の下の粘膜にペンシルタイプのコンシーラーを使ったことです 不自然なくらい白かったりラメが入っているのよりコンシーラーを使った方が自然にデカ目になります。 参考になったら、いいねとお気に入りお願いします♡ フォローもお願いします⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

2866 view


はるまき

newカラコン

カラコンはとても発色が良くて目の色がめっちゃ綺麗になります♡昨日もつけたけど友達とか仕事場のみんなに好評で嬉しい(≧∇≦)

1917 view


あさみ

キリッと顔メイク

カラコンは黒い縁がないものをオススメ!縁があると子供っぽい印象に変わります

1891 view


no9

童顔風メイク(♡)

アイシャドウはLBのクリームシャドウのみ。 シンプルに童顔風に意識しました。 カラコンはキャンティマジックのブラウン

3469 view


CANDYちゃん

ダブルラインメイク

ちょっと個性を出したい時にいいかもしれません。 ラインを繋げる時は細く引くとより自然です。 今回は黒いアイライナー使ってますが、もっと自然に見せたいんだったらブラウン系のアイライナーで引くといいと思います。

1556 view


るなちゅ

プチプラ時短モテメイク♡

マジョマジョのクリームチーク1本でできるメイクなのでプチプラな上簡単なのでオススメです♡ アイメイクとチークで同じものを使っているので顔に統一感もでますよ〜

1978 view


Sora

色素薄い系メイク

使ってるカラコンはバンビのヴィンテージブラウンです

1412 view


N i c o

オルチャンメイク(仮)

オルチャンメイクに必須な「くの字ライン」と「ぷっくりした涙袋」がポイントです!!

3226 view


トイ

私なりのオルチャンメイク

✩デカ目に見えるようにラインをくっきりときれいにかく! ✩肌を透明感のあるようにつくってあげる! ✩自撮りで顔をシャープに見せるようなポーズと角度をする ✩カラコンは黒い色か焦げ茶のものを使うとオルチャンぽくなれる!かも!(?)

1346 view


saeteen♡

桐谷美玲風メイク

桐谷美玲風です!ほんとに風!風! ポイントは透明感のある白い肌と、猫目! 長いまつ毛が特徴的なので、だまにならないようにまつ毛を長くすることが大事です!

1945 view


bomii

お仕事へ♡

全体的にピンクでまとめました。 カラコンもピンクです!

1873 view


あさみ

NOマスカラメイクで愛されメイク!?

マスカラしないので、まつ毛に負担がなくなります!! 休日感でて、ナチュラルメイク✧‧˚

1279 view


どの

涼しげ ミントメイク

浴衣を着るイベントやこれから秋にかけて幅広く使えるカーキメイクです カーキとオレンジなら色白でも地黒でも似合うと思います〜

2153 view


キチ夫

甘フェロメイク(仮)

アイメイクに使う色は全てブラウンで統一した方が色素が薄くなりおフェロっぽく見えます!! チークやリップは女の子らしい甘いピンクを使用すると可愛さUPです◎!!

4628 view


トイ

仕事メイク

仕事用のナチュラルメイクです( ´ii`。) キラキラ過ぎたりアイライン濃かったりするとクマみたいになったりラメが広がったりしないように、時短で簡単なメイクです:(っ`ω´c): よかったらやってみてください(๑´∀`๑)」!!

5004 view


こばしり。

女の子の魔法。

っていう事です。

1313 view


itaria






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら