「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(17ページ目)

ナチュラルピンクメイク♡

眉毛を平行にすることと、ラメでキラキラさせれことです

2411 view


CANDYちゃん

ピンクメイク♡

マスカラはしたまつげを目立たせる感じで! 眉毛はあまり濃くしない方がいいです!

1230 view


megu

儚げメイク

儚げなメイク

2819 view


れいちぇる

本格ハーフメイク

本格的なハーフメイク考えました 自分の顔に合わせて微調整してみてください(・ω・) カラコンはダイアモンドラッシュ リリー その他のコスメは本文に載せてあります‼︎

2521 view


キチ夫

カラコンレポ

カラコンレポは以上です!( ´ii`。) 全てオススメですが特にオススメのカラコンは最後の2つです。 質問などがあったら気軽にコメントして下さい(*´꒳`*)

3286 view


こばしり。

ダイソーコスメでフルメイク!!

100円とは思えないコスメでびっくりしました!! ほかのメーカーでもコスメを試してみたいと思いました!!

1769 view


どの

いつもよりロリっぽいメイク(?)

✩アイラインは少しタレ目気味に◎ ✩眉毛は赤は入れすぎないように◎(写真撮るの忘れました……) ✩カラコンを大きめのに変えました!

1622 view


saeteen♡

メロンメイク(CANMAKE)

CANMAKEだけを使ったメロンメイクの完成です! そばかすにも合うメイクです◎ いいねとお気に入り、フォローお願いします♡

2050 view


はるまき

私的秋メイク

赤リップだけでも、濃く見えるので、目元はナチュラルに、、、?チークも目元は薄く薄くしてます、、(( 写真では濃くしてあります )) キツすぎない赤リップメイク、を目指してみました?いかがでしょうか、、、?

3568 view


N 氏

秋メイク2016 〜 カーキ編 〜

目元と口元に深みのある色を使って秋冬っぽいメイクに仕上げました。 あと、カラコンが発色のいいグレーなので、いつもより彫りが深く見えるようにアイシャドウとシェーディングの入れ方を変えました。 よかったら参考にしてください。 【使用したカラコン】DiamondLash Ashley

7434 view


ゆきだるま☃

DIY 秋色 ミルクティーグロス (全て100均)

秋っぽいグロスを作ってみました アイシャドウは本来唇に塗るもので無いので自己責任でお願いします それと画像を使う時は一言許可をお願いします

2761 view


キチ夫

小悪魔カラーメイク

Diamond Lashの[Leila]が映えるメイクを考えました。普通に色素薄い系ハーフメイクももちろん合うけど本当に発色が綺麗なのでカラーメイクに負けない存在感で遊びメイクにもオススメ〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

3934 view


Z

透明感×ドール

透明感×ドール系でまとめてみました!そして久々の投稿ですwちょっとづつまた投稿増やしていこうと思いますのでよろしくお願いします。・:+°

3215 view


RaU

ハーフメイク ナチュラルver

薄顏による薄顏のためのカラコンメイク そのうち本格的なハーフメイクも載せます

3203 view


キチ夫

ナチュラルメイク(KATE新作コスメ)

KATEの新作コスメはおすすめです!! ナチュラルメイクなので、仕事メイクでも大丈夫だと思います!!

1529 view


どの

今日のメイク

アイラインやっぱり苦手です(´・_・`)笑

1685 view


saeteen♡

夏も使える!!モード系メイク

いつもはふわふわ系のメイクが 多いのですが 今回は夏でも使えるカッコイイ系の モード系を意識しました♡♡ 質問等ございましたらコメントにてお願いします( ˊᵕˋ )

1354 view


teticoma

タンバルモリ ♡ サマーメイク

ハーフ風メイクは目とリップを濃くすることがポイントです!カラコンはローラのリルムーンを使ってます!

2030 view


あっちゃん






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら