「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(16ページ目)

お手軽ハロウィン✠きらきら猫メイク

とても簡単なハロウィンメイク!! グロさや怖さを求めてない人向けです フィルターで青があんまり目立ってない…(゜◇゜)

2653 view


あるさん

ハロウィンメイク

今回はマジョマジョを中心に使ってみました(^^) アダムス・ファミリーのウェンズデーを意識してみた!今回は裸眼での挑戦でした

2021 view


よーぐると

りなりんのまいにちメイク✩ベース

今回はりなりんのまいにちメイク(ベース)についてご紹介しました( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)♡ 全てプチプラですが、特に下地とパウダーは値段以上の働きをしてくれていると思います(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚! それとスポンジに化粧水を含ませてコンシーラーを乗せることでかなりヨレにくくなりますよ〜꒰ ∩・∇・∩꒱♡ 少しでも参考になったら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ よかったら《いいね・お気に入り・コメント》と他SNSもよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

1490 view


rinarin◡̈♥︎

ナチュラル

裸眼にアイライン無しでナチュラルにしました。 抜け感が出て可愛いです。

1261 view


bomii

Halloween Cat Make

マジョリカマジョルカのコスメを使いピンクだらけの猫メイクをしました! ピンクメイクをするときは黒よりもブラウン系のアイラインが馴染みます✩ Halloweenメイクなので甘くなりすぎずボヤけないよう所々赤を使って引き締めるのがポイントです〜!

6873 view


Z

普段メイク

唇のうえに 白のシャドーを塗ることで唇がふっくら見えるのでやってみてください❣️

1739 view


ひる

オルチャンメイク (風)

ポイントは、シェーディングをあまりせずはだを白く、涙袋ぷっくり眉毛平行にチークは薄めにリップ赤で濃いめだと思います。!!

1726 view


CANDYちゃん

ナチュラル。色素薄い系メイク!!

今回は透明感をテーマにしてみましたっ! わたしはあえてアイライナーとマスカラは使いませんでしたが気になる方は薄いブラウン系のものを使うといいと思います( ˊᵕˋ ) 質問等ございましたらコメントお待ちしております♡

1740 view


teticoma

目の下チーク*.

今回は目の下チークで元気な雰囲気になれるようなメイクにしました( ´ii`。) 良かったらやってみてください(๑´∀`๑)」

5075 view


こばしり。

バーガンディーメイク!

秋メイクは大人っぽくを意識してます!

1685 view


Ⓜ︎

簡単2STEPベルベットマットリップ♡

使うリップはこっくりしたクリーミーなつけ心地で発色のいいものを使うと良いですよ♡日本では入手しにくいライムクライムのベルベットマットリップみたいな唇メイク出来ないかなと思ってやってみました(^^)

2143 view


Jiney

デカ目メイク

アイラインを引きすぎないようにする 目を大きく見せるために目尻から黒目くらいまで 下まぶたに濃い茶色をのせる

1445 view


サッチャン

ギャル/ハーフメイク

カラコンは前回アップさせていただいたダイヤモンドラッシュのものを使わせていただきました。 チークはピンクを使いました。

1835 view


NAKA

〜眉毛の描き方〜

私は眉マスカラをあんまり塗りたくらないようにしてます^^

2540 view


ぴんくぽにー

整形切れ長ドールメイク

切れ長美人になれるメイク。 カラコンはヴィーナスアイズのエッジパープル。 ポイントは ♡元の目の形にとらわれずアイラインで形作る ♡丁寧に立体感を作ること ♡下目尻の赤シャドウ

2022 view


しらすいちこ

色素薄いけどやんちゃ系

眉コンシーラーで色素薄い系のメイクだけどしっかり赤みを差して血色のいい元気いっぱいメイクにしました! 赤だけでは一歩間違えば熱ある人みたいになるので眉尻をしっかり描くのとオレンジチークが元気のポイント! カラコンはDiamondLashのLeilaです〜✩

4976 view


Z

私的、二重を作りやすいつけまつげ!

私自身どんなに癖をつけても二重にならない頑固一重なので、、( ˟o˟ )!! 合う合わないはあると思いますが、参考になれば嬉しいです。 ナチュラル二枚重ねにしたり付け方を工夫したりアイプチアイテープなど研究あるのみッ( ・ㅂ・)و ̑̑ 一重仲間の皆さんも一緒に頑張りましょう\ ♪♪ /

6524 view


透 (トオル)

口元より目元中心メイク!そしてハイライトONメイク

ファンデを濃く塗ってチークを入れるより、 ハイライトに重点を置く方がメリハリがついて見えます。 夏は健康的なナチュラルメイクがおすすめ★ 口元が控えめでも目元に印象があれば垢抜けます♡

2914 view


chihiroyamada

盛りすぎないように盛る

ベースメイクの画像のMISSHAの文字がMISHAになってた… CLIOのリップインクはほんとに落ちない! 高いリップ買ってもすぐ落ちるから落ちない重視の私にとっては神リップです。

2161 view


すいか

ナイトプールメイク

水に濡れても落ちにくいように意識しました!

1730 view


ひる

DLコレクションメイク

数年ぶりにつけまつげをつけたら全然つけられなくてハーフのつけまにカットしました(笑) 写メ撮るの忘れてて改めて写メ撮るためメイクし直したのでカラコンは違います(^^;

1596 view


よーぐると

スモーキーメイク(秋)

秋に向けてダークなメイクをしてみたかったので!カラー使い、アイラインの引き方だけで作れます

1368 view


ひろた

レッドメイク(仮)

カラーメイク(レッド)です!!! ハロウィンの時期とかにも使えるメイクです◎ カラコンはダイアモンドラッシュのアシュレイです!

2344 view


トイ

好感度UP!?ラベンダーメイク!!

挑戦しずらいメイクですが、このメイク方法なら挑戦しやすいです!! お手頃な価格でコスメも揃えれるので尚更おすすめです(*´︶`*)

1612 view


どの






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら