「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(15ページ目)

ゾンビめいく

楽しかったです

1725 view


NAKA

ピンク系。普段メイク

おフェロ感を出して やりやすいピンクメイクにしました! 普段メイクに少し足すだけで 可愛くなると思います 質問等ございましたらコメントお待ちしております♡

1813 view


teticoma

ハロウィン〜ハーレイクイン〜メイク

〜補足2〜ピンクのアイシャドウのアイライナーはブラウンを使いました。

4324 view


あぽー

今日のメイク

ピンクたくさん使いました♡ カラコンはめっちゃ発色良くて綺麗な色です!

1573 view


あさみ

簡単秋メイク(目元)

簡単なアイメイクです!

2318 view


夏鈴

質問に答えまする!

質問をだいぶ前に頂いていたのでお答えさせてもらいました! 自分の目ェ的に多分アイライン向いてないと思うんですけど、引きたいから引きます(え。笑) 全部アイライン引いたらすごくはっきりした目になるけど目尻だけに引くことによって抜け感出してます! 質問あったら徐々に答えて行きたいのでどんどん書いて下さいね

1532 view


JaDE...*

!いつものリップを大人っぽく!

上から塗るだけで自分が好きな濃さに調節できるので、とっても使いやすいです❤︎

2847 view


かぽ

ピンクeyemake ✩︎⡱

ピンクシャドウは腫れぼったく見えがちですが、うまく使えば女の子らしさupできるアイテムなのでぜひ挑戦してみてください˙ᴥ˙

5085 view


Nomde.mell

〜韓国風アイシャドウのみメイク〜

オレンジ、赤系、ブラウン色のアイシャドウがあればすぐにできちゃう簡単メイクです(^∇^)

3248 view


ぴんくぽにー

EXIDハニちゃん風メイク

EXIDのハニちゃん風メイクをしてみました。(※あくまで風メイクです) つけまつげを使わずにハニちゃんの目元の雰囲気を出すためにアイメイクを工夫したのでよかったら参考にしてください。

8132 view


ゆきだるま☃

ナチュラルメイク/髪切りました

ショートに合うナチュラルメイク。赤リップ。

1997 view


れいちぇる

お手軽ハロウィン✠きらきら猫メイク

とても簡単なハロウィンメイク!! グロさや怖さを求めてない人向けです フィルターで青があんまり目立ってない…(゜◇゜)

2644 view


あるさん

ハロウィンメイク

今回はマジョマジョを中心に使ってみました(^^) アダムス・ファミリーのウェンズデーを意識してみた!今回は裸眼での挑戦でした

2014 view


よーぐると

りなりんのまいにちメイク✩ベース

今回はりなりんのまいにちメイク(ベース)についてご紹介しました( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)♡ 全てプチプラですが、特に下地とパウダーは値段以上の働きをしてくれていると思います(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚! それとスポンジに化粧水を含ませてコンシーラーを乗せることでかなりヨレにくくなりますよ〜꒰ ∩・∇・∩꒱♡ 少しでも参考になったら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ よかったら《いいね・お気に入り・コメント》と他SNSもよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

1485 view


rinarin◡̈♥︎

ナチュラル

裸眼にアイライン無しでナチュラルにしました。 抜け感が出て可愛いです。

1258 view


bomii

Halloween Cat Make

マジョリカマジョルカのコスメを使いピンクだらけの猫メイクをしました! ピンクメイクをするときは黒よりもブラウン系のアイラインが馴染みます✩ Halloweenメイクなので甘くなりすぎずボヤけないよう所々赤を使って引き締めるのがポイントです〜!

6788 view


Z

普段メイク

唇のうえに 白のシャドーを塗ることで唇がふっくら見えるのでやってみてください❣️

1737 view


ひる

オルチャンメイク (風)

ポイントは、シェーディングをあまりせずはだを白く、涙袋ぷっくり眉毛平行にチークは薄めにリップ赤で濃いめだと思います。!!

1719 view


CANDYちゃん

ナチュラル。色素薄い系メイク!!

今回は透明感をテーマにしてみましたっ! わたしはあえてアイライナーとマスカラは使いませんでしたが気になる方は薄いブラウン系のものを使うといいと思います( ˊᵕˋ ) 質問等ございましたらコメントお待ちしております♡

1737 view


teticoma

目の下チーク*.

今回は目の下チークで元気な雰囲気になれるようなメイクにしました( ´ii`。) 良かったらやってみてください(๑´∀`๑)」

5000 view


こばしり。

バーガンディーメイク!

秋メイクは大人っぽくを意識してます!

1679 view


Ⓜ︎

簡単2STEPベルベットマットリップ♡

使うリップはこっくりしたクリーミーなつけ心地で発色のいいものを使うと良いですよ♡日本では入手しにくいライムクライムのベルベットマットリップみたいな唇メイク出来ないかなと思ってやってみました(^^)

2133 view


Jiney

デカ目メイク

アイラインを引きすぎないようにする 目を大きく見せるために目尻から黒目くらいまで 下まぶたに濃い茶色をのせる

1433 view


サッチャン

ギャル/ハーフメイク

カラコンは前回アップさせていただいたダイヤモンドラッシュのものを使わせていただきました。 チークはピンクを使いました。

1819 view


NAKA






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら