「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(14ページ目)

秋の普段メイク

ハロウィンメイクも普段メイクもこのコスメがあれば、完成しちゃうよ( ˙꒳​˙ )♡♡ マジョマジョは私のおすすめコスメ

1916 view


りなてぃ

オルチャン?フンニョメイク♡

オルチャンメイクより普段使いしやすく取り入れやすいです!!♡ フヌナン(ほのぼのした)+ヨジャ(女の子)=フンニョ(ふんわり女子)

3111 view


CANDYちゃん

❤︎ ハロウィンメイク How to ❤︎

完成です❤︎❤︎ わからないことがあればコメントお願い致します! 最後までみてくださりありがとうございました❤︎❤︎❤︎

1850 view


ねこ

ダイソー×セリア コスメでフルメイク

ダイソーとセリアで購入したコスメで 気に入った物だけを使ってメイクをしたので、 ある程度クオリティの高いメイクになりました!! 良かったら参考にしてください♡

1748 view


どの

Harley quinn(アプリで反転してしまった

Harleyquinnメイクをしてみました...!難しい...!カラコンは直径小さめのハーフ系がオススメです✨16mmはでかすぎました...

2068 view


RaU

超簡単眉毛の描きかた

ケイトのアイブロウ一本で眉毛が完成! 時短になるオススメアイテムです!

1816 view


かすみン

秋メイク

これからの季節にできるメイクです( ´ii`。) 大人っぽい印象になるのでよかったらやって見て下さい(*´꒳`*) そして、アイプチ続けてたら少しずつ二重になってきました...!!

3757 view


こばしり。

ハロウィンメイク

後は、ノーズシャドウをがっつり入れるのもいいと思います✩*॰¨̮ ちょっと抵抗あるかもですけど…ハロウィンなので思い切りが大切だと思いますっ ぜひ参考にしてください♡⃛

1599 view


Aimi

アフター☆ハロウィンメイク

簡単でぱぱっとできます! 唯一、蜘蛛の巣が慣れるのに時間がかかると思います。 ハロウィン当日に失敗したくない方は、事前に練習しておくことをおすすめします笑

1895 view


はらだ*JCJK調査隊

マジョマジョで5分メイク

簡単メイクですー! ポーチの中はマジョマジョ5点セットで荷物軽減!笑 マジョマジョのマスカラが綺麗なまつ毛になってびっくりです! ただし、クレンジングでも落ちにくいのでお湯を浸したコットンなどを数十秒目にあてて軽く拭き取る、これを何回かお風呂の中でやった方がいいと思います! 無理にクレンジングでこするよりもダメージ少ない!

1516 view


はらだ*JCJK調査隊

普段用ピンクメイク

ピンクシャドーに少しオレンジを混ぜて、コーラル系チークの色味に合わせた普段も使える大人っぽいピンクメイクを目指しました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

4511 view


Z

ちふれのリップは優秀でした!

おはようございます 久々の投稿になりました 心に余裕が出来た時に気分で 投稿しています Instagramは毎日なので よかったらそちらをフォロー して下さいね!

1522 view


らい

ハーレイクイン風メイク❤︎

エクステをつけたので、やってみたくなりました(笑) 意外と簡単です!

4317 view


bomii

❤︎ マジョマジョでおるちゃんメイク How to ❤︎

ピンクを入れることで柔らかくなるので ふわっとおんなのこらしくなれます❤︎❤︎ 分からないことなどあれはコメントでお願い致します! リクエストなどもあればお願い致します❤︎ 最後まで見ていただきありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃❤︎

1965 view


ねこ

ハロウィンメイク(簡単ver)

きばつのに挑戦しにくい方にオススメです! 肌は白めにするのがポイントです!

1386 view


ひる

普通メイク

新しくrmkのベースとドーリーウィンクのペンシルを買いました!

2157 view


よーぐると

ドールメイク(仮)

ドールメイクはとにかく「丸い目と目力」がポイントなので下まつげの主張を強くすることがポイントです! (ボリュームマスカラ)だとギャルっぽい目になってしまうので(ロングマスカラ)をオススメします◎

2924 view


トイ

ハロウィンメイク

わたしなりにがんばってハーレイクインに似せてみました。 赤や青などカラーを、沢山使ったメイクだったので新鮮で面白かったです!!!

2769 view


ま さ き

火傷切り傷メイク

ハロウィンの鉄板メイクです ボンドとか血糊、絵の具は念のためパッチテストを行ってください

2311 view


キチ夫

ブルーメイク〜いつものメイクにちょい足し〜

いつものメイクにブルーをちょい足しするだけで違う雰囲気に○ 透明感も出てオススメです。

2034 view


あぽー






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら