「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(13ページ目)

一重必見!時短メイクで二重!

一重から二重にするのって慣れてないと時間かかりますよね(´・_・`)そんなときにメイクブックで見つけたお化粧の仕方です!一重のまま二重にみえるし時短メイクになるし楽です*\(^o^)/*逆グラデーションと考えてみてください!

2868 view


るも

RMKコフレ☆レポ&プチプラ再現

長々と読んで頂きありがとうございました。 久しぶりのMAKEY投稿だったので編集疲れました笑 RMKのクリスマスコフレ大人気だったみたいなので、自慢する投稿にしようも、買えなかった方に申し訳ないと思い、今回プチプラで再現してみました。 よろしければ参考に、どうぞ。 (ここでも長文や、、、)

2719 view


はらだ*JCJK調査隊

韓国風ドファサルメイク

グラデーションを綺麗に見せる。唇もグラデーションリップにしました(*´ω`*)

2822 view


詐欺メイクすうれろ

ピンクメイク

ナチュラルに見えて気持ち目も大きく見えるのでおすすめです☺️

2550 view


てん

!激安!クマの消し方

ポイントはコンシーラーは明るめじゃなくて暗めのものを選ぶことと、 チークをくまらへんのとこにすることです! キャンメイクのコンシーラーはほんとにおすすめです!

2467 view


むぎ茶

眼鏡にあうメイク

チークとリップは少し濃いめにするのがポイント!

1626 view


リコピン

簡単!絶対にバレない学校メイク

クリアマスカラをするともっと可愛いです。

1708 view


ひの

モテ甘メイク♡

カラコンはこの間のレポのと同じやつです。 キャンメイクのこのアイシャドウはブラウン系とゆーよりベージュ系に近いので二重幅をより強調してくれるし、ラメも濃すぎないのでナチュラルに魅せてくれます。

2083 view


RINA

プチプラボルドーメイク

安いし簡単だから挑戦してみてね!

2345 view


tatsuuuuu

なりたい顔別チークの入れ方とおすすめの色

長くなってしまい申し訳ありません。

1578 view


ひの

二重のりレビュー

見た目と目を閉じた時の不自然さは絆創膏と少ししか変わりませんが、目にかかる負担とアイシャドウなどの乗りが全く違います。私は硬めの絆創膏を使っていたので尚更でした。ただ個人差あると思います。 それと絆創膏の癖づけなどはまぶたが腫れる危険性もあるので気を付けてください!肌が弱い方はお控え下さい!あまり参考にならないかもしれませんが2重のりレビューでした!

2517 view


れおうどん

ナチュラルダークリップ

黒リップかっこいいなと思っていましたが真っ黒は嫌だなと思い、持っていたGIVENCHYの黒グラスに一目惚れで最近買ったGUELAINのPHリップを足してみました。どちらも良い香りします☺️薄付きの黒と薄付きの黒が重なって発色の良いナチュラルダークになってます!相性もいいです!是非ご参考に

2986 view


るも

ひらめさんメイク

少ないアイテムで可愛く出来るメイクです! ひらめさんはつけまつげと涙袋がポイント! 今回アレンジを少しして涙袋を白系の色でなくラメのみを乗せましたが、涙袋は白めのカラーでやると更に似てきます ひらめさんを知らない方は是非youtubeやアメブロ、ツイッターで見てみて下さい 「0から始めるヘアセット,ひらめ」で検索!

2776 view


ケイ

プチプラ簡単☆オルちゃんメイク

アイメイクはベージュ、薄いブラウンのみで塗りすぎないことがポイントです!その代わり長めにアイラインを引き大きい目を演出します♡ 簡単プチプラオルチャンメイクでした(^_^)

2138 view


mi

お気に入りのベースアイテム(プチプラ編)

ピンク系の下地をよく使いますが、無印良品のベースコントロールカラーはすべて使ってみましたがどれも良くてお気に入りです。

1957 view


ひの

> lovely cute makeup <

肌はセミマットに仕上げました!! 今回は愛されメイクをしてみました(・`ω・)

1987 view


トト

ピンクメイク

眉はお好みです、、私は太くするともっさくなるので普段より気持ち太めにしました。 ピンクを二重幅以上に塗ると目が腫れてる様に見えるので二重幅にだけ塗るのがポイントです、、() 裸眼でも可愛くなれるメイクですので是非試して見てください〜\♡/ 分かりにくい説明で申し訳ないです、、、

1825 view


えぬ 氏

ハロウィン仮装メイク ジャスミンver

もともとのぺっとした薄い顔なので少しでも顔に立体感が出るようにファンデを2色使い、ハイライトやノーズシャドーで顔に凹凸を出しています。

1732 view


mi

〜眉毛の整え方〜

長さがあると眉マスカラとか塗りにくいのでいつもカットしています!

4571 view


ぴんくぽにー

❁清楚系メイク❁(byちぇる)

清楚系のメイク。お花畑❃にいそうなかわいい女の子をイメージしてみました! 冬のバレンタインメイク、クリスマスにもオススメ♪

2140 view


れいちぇる






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら