「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(12ページ目)

FFミンフィリア風メイク

ウィッグはコスプレ用のものではなく、家にあったものを適当にセットして使いました あくまでコスプレ風メイクです

1575 view


籾山黎

NANA風メイクリベンジ

リベンジなので自分的には綺麗に出来たつもりでいます。重ねて重ねてグラデーションになるようにしたのでかなり工程は多いです(><) ちなみにNANAのマンガの方の画像をガン見しながらメイクしたので中島美嘉さんのメイクというよりマンガの方に寄せてありますので、コスプレなんかをされる方は是非参考にしてもらえたらと思います。 自己満メイクでした

2348 view


れおうどん

c-tiveチーク全色レビュー

すべて発色がとにかく良くて伸びもさらさら伸びて本当によかったので買って損はないと思います

2103 view


ひの

#アイプチ

目頭を接着するとアイプチ感が減ると思います( ˊ꒳ˋ ) ずっとしていたら二重幅が広がったので今はしていません。奥二重の人や、瞼の皮が柔らかくて二重になりやすい人向けです。

2788 view


Co-A

くっつけないで二重✨

二重記念美だけでは二重が一日中持たなかったので、ABも取り入れてみたら、意外に持ったので紹介しました! 二重は人それぞれなので色々試してみるといいと思います✨ なんか、順番バグった…?笑

1867 view


ゆーち

「ラブグラフ」さんに撮って頂きました!!

ラブフォトコレクションの入賞賞品でラブグラフさんに撮影して頂いたものです。 貴重な体験が出来ました、ありがとうございます(*´꒳`*)

2940 view


こばしり。

ドーリーメイク

チークやリップはピンクカラーでまとめること カラコンはフチありでまん丸な目を作ること 下まつげは目尻だけつけまをつけること がポイントです♡

1851 view


mi

ナチュラルカラコン♡ビフォアフ

ナチュラルだけど割とでか目に見えて良かったです(^_^)アイメイクはナチュラルにアイシャドウはピンクのみにしました!

1921 view


mi

ラメ多めメイク~~

学校帰り+雨でヨレヨレですがご了承ください、、 くまもやばいけど温かい目で、、、

2257 view


もちもち議員

私のお気に入りマスカラ(プチプラ編)

一重の人はまつげが落ちてくると思いますがこのマスカラたちならそれも解決できます

2746 view


ひの

仕事メイク

まつげは、上下ベースをとにかくたくさんつけます(^。^) だまにならないように、しっかりセパレートさせて、ボリュームよりカールとロング重視です! アイカラーはトムフォードのディスコダスト。 下まぶたにもカラーとラメ重ねてます(°▽°)

2001 view


おさえ

秋色リップレビュー

今回はラメ系やマット系など様々な物を紹介しました

1923 view


ひの

ハーフカラコン♡ビフォアフ

メイクはカラコンに合わせてマスカラとライナーを茶色にして抜け感だすようにしました(^_^) カラコンのデザインがしっかりしてるのでアイメイク薄めでもいいかもです♡

2041 view


mi

ダークな秋メイク

リップは紫系です☆ グリーンとボルドーの相性がなかなかよいのでオススメです☆

2550 view


kiki

毎日メイク 裸眼(アイメイク編)

裸眼なのでシャドウとアイラインはいつも以上に濃くしました! 最近まつげが前みたいにぴーんっとしてないので、休ませるためにマスカラはしてません もし塗りたいなら、上はダークブラック下はブラウンがオススメです! 裸眼ですが、カラコンしててもあいます◎

2256 view


はるまき

裸眼メイク

裸眼になれつつあるけど、 やはりカラコンつけたい。

1643 view


らお

クリスマスメイク!!!!!!!!!!!

だいーぶはやめのクリスマスメイクです! 少し派手に見えちゃうかもしれないけど、 クリスマスだからあんまり浮かないと思うので試してみてください!!!

1984 view


むぎ茶

学校メイク すっぴん風

苹果の普段メイクです 先生にばれたことはありません あまりにもいつもの顔すぎて身バレ怖いのでsnowで失礼します…

2022 view


苹果

大人ギャルメイク(仮)

大人っぽいギャルメイクです!! 前髪はかき上げて髪の毛を巻くと大人っぽく仕上がります◎

3101 view


トイ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら