「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(118ページ目)

リップ比較②〜キャンメイク〜

第二弾、遅くなりました、、 今回はキャンメイク編です! 唇かさかさになりながら 頑張ったので ぜひ参考にしてみてください。笑

12760 view


女子大生コスメコンシェルジュNozomi

グレー×ピンク

下まつ毛をくっつけても、ダマにならないように注意してください。

2212 view


あぽー

コーラルオレンジで作るhappyフェイス

オレンジのカラーは、とにかくお顔の印象が明るく元気になり、フレッシュで可愛い印象を与えてくれますよ♪

1940 view


大木光

゚・*:.。Lip and gloss Collection‼︎

完全にポーチにあったものなのでメーカーもバラバラですが参考になれば嬉しいです(,,•﹏•,,)私はACクレヨンリップとキャンメイクのグロスを基本的に使ってます。(。・ω・。)

2256 view


miiiyu

制服でも浮かない!裸眼ナチュラルメイク!

今回は段階的にしました!! ポイントは色味をのせ過ぎないこと! 素肌感をできるだけ残すこと! バレない保証はありません! 制服じゃなくても 濃くしたくない方にはオススメです!

10083 view


Lameli

ナチュラル☆童顔が大人になる

童顔なので、あえて目元をナチュラルにして眉毛と髪型、ホクロを書いたりして大人を表現しました♡ ハイライトやノーズシャドウなども一切入れていません(๑ت๑)ノ

1662 view


SHOKO

すっぴん?!メイク

前髪を、オンザ眉毛にした時です( •ω•ฅ) この短さだと、濃いギャルメイクはあまり似合わないので限りなく薄いメイクの方が、逆にでか目効果があります♡

1350 view


SHOKO

♡学生オルチャンメイク♡

♥︎ ラメは使わない ♥︎ ブラウンを基調とする ♥︎ あくまでもナチュラル

12314 view


100均メイク

クレヨンアイカラーをアイシャドウベースに使って、もちと発色をUPさせてみました。

5165 view


あぽー

裸眼 ドファサルメイク

かなり雑です、すいません(;´Д`) 涙袋書くの忘れました…(・_・、) マスカラはした方がいいです! 裸眼でできるし、簡単なのでぜひ✨ (絆創膏で二重にしてます)

2197 view


はるまき

▶︎▷ACクレヨンリップ比較

どちらも発色がいいので気に入ってます。ただ、色もちはあまりよくないです。塗り加減で色味も調節できるし100円でこのクオリティなら優秀‼︎

1838 view


miiiyu

濃すぎず、薄すぎず!私の普段メイク

普段はフサフサ系のまつ毛でもナチュラルに控えめすぎないものを選んでます! 盛るところは盛って、引くところは引いて気合を入れすぎないメイクを意識してます!参考になれば幸いです( ˆoˆ )/

3987 view


るなちゅ

ほてりメイクでお色気を

メイクに合わせて、髪の毛も少しウエットな質感で作ってあげると、さらに今っぽさや色気のある女性に♡

3139 view


大木光

ぷっくりリップの作り方

ポイントはややオーバーに口紅をひいてから、唇の真ん中に多めにグロスを塗ることです。

2751 view


あぽー

男性から好まれるオフェロメイク

男性目線から見た男受けの良い愛されメイクを提案できたらと思っていますので、よろしくお願い致します✨

39395 view


大木光

ねこめメイク(新しいつけまつかったよ)

10件のリクエストありがとうございます。 このメイクのポイントは、アイラインです!私はリキッドアイラインを使ってますが、ジェルライナーでも多分できると思います(*^^*)

868 view


misatoooooff

読モ風男装メイク(笑)

鎖骨が見えるようにすると男の子っぽいです☆ あと二重は昼間アイプチしてるのを取ると良い感じになります

2665 view


Emon

school make ✡

普段の学校メイクです。裸眼でつけまもしません(,,•﹏•,,)その分、ベースをしっかりとして、まつげもしっかりぬっています。

1089 view


miiiyu

ちょこっとスモ〜キ〜

シャドーを暗めの色のBBで済ませるのがポイント!乾燥の時期はなるべくパウダー系を使いたくない人はオススメ!BB(明+暗)をした後軽くフェイスパウダーをすれば化粧崩れも防げるよ!

3794 view


혀니

オレンジメイク

アイラインを長めに、タレ目になるようにして、つけまつげでガーリーなメイクにしてみました。

4077 view


あぽー

ピンクメイク

ピンクで可愛らしいメイクになってます!

1383 view


Reara

ライン、マスカラなしのナチュラル青文字系メイク

眉毛は薄い太眉にするのと、目の下チークが青文字系で重要です。

11913 view


みみこ。






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら