「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(117ページ目)

k-pop風裸眼盛りメイク

裸眼で盛るにはアイラインで盛る。

1835 view


あぽー

ウサギ風?赤シャドウメイク

このメイクは目元強調なので、ベースはナチュラルに作り、あとは手抜きくらいがちょうどいいですよっ!^_^赤シャドウは赤チークで代用可能!!赤は肌をいくらか白く見せられるので是非挑戦してみてくださぁい!!

3438 view


Lameli

ナチュ裸眼メイク

目の横幅が小さいので、あえてシャドウは薄く、ラメを多くして大きさをカバーしました!!裸眼の時は、濃い色を重ね塗りしないことが重要です!! まつ毛をちゃんと上げてあげるだけでも目力はUPしますよー!!

1491 view


Lameli

すっぴん風まゆメイク

すっぴん風メイクなのに、眉をしっかり書くのもなぁ〜と思った時に使える方法!あとは抜け感を出したい時にも使えます!

2119 view


Astaro

春らしくピンクを使ったメイク

チークをシャドウにも使って春メイク

2039 view


めろりん

石原さとみちゃん風♡無敵モテメイク

パーツごとのモテポイントがぎっしり詰まったメイクです♡

2883 view


さや侍

わざとクマを作る、クマメイク。デカ目効果。

わたしは元々クマが酷いので、隠そうとするとメイクが濃く見えるのが嫌で、わざとクマを生かしたメイクをすることが多いです。

13582 view


あぽー

北川景子ちゃん風♡美人顔メイク

カラーレスなのになぜか美人度200%に見えるメイク法♪いつものブラウンメイクとはひと味違う、スッキリなのにはっきりキリッと美人顔になれちゃいます♡

6238 view


さや侍

チョコレイト♥︎デイトメイク

実は…チョコレートが食べられません(*_*) こんなメイクでデートしたいな♪と、妄想しながらチョコレートメイクしてみました(^O^)/♥︎

826 view


y

目を横長に大きく見せるダブルライン

目尻を跳ねさせず二重のラインに沿って下向きに流すのが正解です!

4393 view


いでちゃん

ナチュラル学校仕事メイク

極々ナチュラルに、でも可愛くなれるメイクです。

4787 view


あぽー

daily make-up

まつ毛は、マスカラ下地→マスカラ→ホットビューラーの順にしていきます!玉にならないようにね!

484 view


まえちょぴ

ナチュラルメイク

濃すぎなく、困り眉。ナチュラルメイク。

13180 view


めろりん

リスのようなデカ目メイク

ラメライナーでキラキラした目になります

2437 view


Astaro

目の下赤チークで血色メイク♡

太眉、ナチュラル、目の下チーク、流行りを全部盛り込みました!血色良く見せるのが1番のポイントです。

1799 view


石原さとみ風♡ぽってりっぷ。。♡

石原さとみちゃんのぽってりな唇に憧れて♡

1215 view


aly♡

キキララ♥︎eye’s

昨年の七夕にトライしたキキララメイクです♪今年はリトルツインスターズが誕生して40周年の年。何か新しいメイクにトライしたいです(^。^)

1331 view


y

シャドーでグラマラス

西洋人のメイクを参考に、カラコンやつけまなしの、濃すぎないメイクで、けどゴージャスなアイメイク!簡単なシャドーの使い方でゴージャスなハーフ風のアイホールの完成〜!

798 view


lisacoooyyy

コザクラインコ♥︎メイク

変わり色でメイクする際はチークと同じ色を目元に入れる事で繋がりができ、自然に仕上がります♪ 初めてのhow to…は難しいけど楽しく投稿できました。リクエスト頂き、ありがとうございました♥

1192 view


y

王道のピンクメイク♥︎

配色や分量によっていろいろなメイクに役立つパレットです♪ピンク好きな方にはオススメ♥︎

4040 view


y

いつものメイクにちょい足し!小顔メイク法♡

これだけでも充分顔痩せしてみえます!あとは髪を結ぶ時は顔周りに毛を出したり 口元を赤にしてポイントを持ってきたりと… たくさん工夫できます!是非やってみてください♡

1087 view


Reara

くるりん前髪の作り方

これで完成です♡ メイクじゃないんですが是非やってみてください!

3706 view


Reara






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら