「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(115ページ目)

小動物をイメージしたメイク

赤シャドウを涙袋につけたのがポイント

2162 view


めろりん

ガッツリきつめmake黒シャドウ

今回のメイクのポイントは、とにかく目です(`°ω°´)=ノ 上下しっかりとアイラインを引いて、二重幅をメザイクで広げました♡ 眉毛は、自分の眉毛を生かすために、普段眉毛は剃ったり抜いたりしません。

2389 view


SHOKO

オルチャン風メイク

オルチャン風メイクはナチュラルに見えるのに盛れるので、詐欺るにはもってこいです。笑

1942 view


あぽー

ブラウンで作るウサギ系お人形メイク

途中経過の写真がなくて申し訳ないです… チークは塗りすぎ?ってくらい塗るのがいいと思います。赤っぽい色が私はオススメです。

1500 view


たるとちゃん

イースターメイク プロセス

ディズニーのイースターに行きたすぎて、ついやってしまいました(*^-^*)イベントに使ってください。

1879 view


Astaro

お人形メイク

お人形のような大きな目に見せるためにあえて束感のあるつけまつげを使ってみました! 少しでも参考になれば幸いです!

3391 view


るなちゅ

キャンメイクの三色アイシャドウの赤使用。

キャンメイクのアイシャドウは発色もいいし安いので、とてもおすすめです!部分使いも◯

16348 view


あぽー

♡100均のコスメとデカ目効果なアイラインで足す下まつげメイク♡

ダイソーのコスメで口コミ大人気のハイライトとクレヨンリップはすごく発色がよくて長持ちするしすごくオススメです。 まつ毛の存在が出るように濃すぎないデカ目メイクです☺︎ ☺︎ ☺︎ ♡

7795 view


まぴさん

色素薄めを意識したメイク

濃くなりすぎないようにシャドウは指で馴染ませました。

3406 view


めろりん

韓国風メイク3

わりと細かく説明してみました。友達と遊びに行く時、ちょっとしたパーティーなどにおすすめです。

1930 view


あぽー

ピンクオレンジの春メイク

セザンヌのピンクチークを目、涙袋、頬に!何をするにも濃くなりすぎないように心がけてね^^

4838 view


혀니

▷ぷっくり涙袋◁

▷常ににーっと笑いながらシャドウをいれていく。 ▷涙袋の影はクマみたいにならないようにぼかす。 涙袋あるのとないのでは全く印象が変わるのでぷっくり涙袋は活躍するメイクだと思います♡

19491 view


まぴさん

▷▷がっつりな一重を絆創膏で二重に◁◁

▷がっつりな一重な方はアイシャドウは 二重を作ったあとに載せるのがポイントです。 ▷目頭〜目尻につけるつけまノリはつけすぎず止める程度に。 ▷瞼の油分は取っておくのがポイントです。

101611 view


まぴさん

春はピンクメイク

アイメイクにさりげなくピンクを使っていつもと違ったナチュラルメイク。全体的にピンクとブラウンで統一してるので優しい印象になり、男性ウケもばっちり。

1177 view


あぽー

100均の赤シャドウを使ったメイク

色を赤で統一することで女性らしさを演出できます。

32010 view


ゆきだるま☃

《裸眼》おるちゃん風*

もうすぐ、中3です‼︎いいね、お気に入りお願いします♡これから、どんどん色んなメイク上げていくのでフォローもお願いしますm(_ _)m♡

1680 view


mei

色素薄〜い(気がする)メイク

雑にアバウトに説明させていただきました!ごめんなさい!何か質問ございましたらなんなりと♡ポイントは茶色のコスメで攻めることです!黒だと強い印象を与えるのでふあふあ〜というよりはピリッという感じですね!

6021 view


혀니

みちかのオルチャンメイク法

ぜひ真似してみてください〜!(^O^)Twitter→@_91mmm Instagram→MICHI3117

25828 view


michika

恋を叶える乙女メイク@目指すは色っぽ可愛い大人の”抜け感”♡

横にも縦にも大きな”まん丸ネコ目”&”抜け感ほんやりチーク”で、大人っぽいけどどこか可愛らしい「隙のある魅力的な女性」に♡

2674 view


さや侍

ドーリーなドファサルメイク

赤いリップを塗るとよりドーリーな感じになります(^^)!

1964 view


みみこ。

暖色系メイク

インスピレーションは雑誌で見つけたMACのページです。

826 view


杏鷲

ナチュラル太眉メイク

アイブロウパウダーより、オレンジ系のアイブロウの方が、薄くてふわふわした眉毛に仕上がります。

3502 view


みみこ。






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら