「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(111ページ目)

韓国アイドル風メイク2

目を全部囲まないで、目尻側に向かって広がるようなアイメイクにしてみました。

1684 view


あぽー

大人なピンクメイク

ピンクでも大人っぽく見えるように目尻だけ濃いめ

2255 view


めろりん

裸眼メイク

アイメイクには濃い色を使用せず、全体的にベージュで統一しました。 アイラインとマスカラをブラウンにすることで優しい印象になります。

51911 view


ゆきだるま☃

裸眼 ナチュラルメイク

手順だけみるとかなり手抜きですが、オレンジを涙袋にのせることで、すこーし個性的なナチュラルメイクになります!

1206 view


みみこ。

青文字系メイク

カラコンはキスモアです

3718 view


みみこ。

猫タレ目メイク

コツはアイラインを目尻から少しはみ出してから跳ね上げること! タレ目と猫目のいいとこ取りのメイクです♡

128548 view


ゆきだるま☃

裸眼【猫目メイク】

最後にまるーくチークをのせて、赤リップで完成です。

1994 view


みみこ。

気合い入りすぎないギャルメイク

私がこだわるのはつけまつげの角度! いかに綺麗に、不自然じゃないようにつけるかを意識してます!指やピンセットで調節しながら一番綺麗に見えるようにつけましょう!

3675 view


るなちゅ

オレンジを使ったメイク

あまり濃すぎずナチュラルなオレンジを使ったメイクにしてみました

1532 view


めろりん

ドーリーメイク♡

あま〜いメイクにしてみました。マスカラたっぷり♪ボリューミーな目元。そしてメイクはピンク尽くしです(^_^)♡

1355 view


えみ♡

鼻プチ

説明書を読んでからつけて何回か調整すると綺麗な形になりました!

3967 view


めろりん

ハーフ風

初めてブラウン以外のカラコンを買ったので、 色素薄めのハーフ風にしてみました

1559 view


めろりん

ローラちゃん風☆大人可愛いスモーキーメイク

ハーフ風で大人っぽいのに可愛らしくもある、好感度抜群のメイクです♡ 絶妙な色味のグリーンカラコンでシアーな瞳を作るのがこのメイクの肝!

2909 view


さや侍

大人っぽいメイク

眉太めにすると少し大人っぽく。 紫とピンクで春を。

19742 view


めろりん

こじはるちゃん風♡色っぽ可愛い春待ちメイク

春にぴったりのメイク!ふっくらとして柔らかそうな、色っぽい雰囲気に仕上がります♡

5423 view


さや侍

k-pop風裸眼盛りメイク

裸眼で盛るにはアイラインで盛る。

1735 view


あぽー

ウサギ風?赤シャドウメイク

このメイクは目元強調なので、ベースはナチュラルに作り、あとは手抜きくらいがちょうどいいですよっ!^_^赤シャドウは赤チークで代用可能!!赤は肌をいくらか白く見せられるので是非挑戦してみてくださぁい!!

3133 view


Lameli

ナチュ裸眼メイク

目の横幅が小さいので、あえてシャドウは薄く、ラメを多くして大きさをカバーしました!!裸眼の時は、濃い色を重ね塗りしないことが重要です!! まつ毛をちゃんと上げてあげるだけでも目力はUPしますよー!!

1454 view


Lameli

すっぴん風まゆメイク

すっぴん風メイクなのに、眉をしっかり書くのもなぁ〜と思った時に使える方法!あとは抜け感を出したい時にも使えます!

2065 view


Astaro

春らしくピンクを使ったメイク

チークをシャドウにも使って春メイク

2008 view


めろりん

石原さとみちゃん風♡無敵モテメイク

パーツごとのモテポイントがぎっしり詰まったメイクです♡

2728 view


さや侍






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら