「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(110ページ目)

濃すぎず、薄すぎず!私の普段メイク

普段はフサフサ系のまつ毛でもナチュラルに控えめすぎないものを選んでます! 盛るところは盛って、引くところは引いて気合を入れすぎないメイクを意識してます!参考になれば幸いです( ˆoˆ )/

3729 view


るなちゅ

ほてりメイクでお色気を

メイクに合わせて、髪の毛も少しウエットな質感で作ってあげると、さらに今っぽさや色気のある女性に♡

2906 view


大木光

ぷっくりリップの作り方

ポイントはややオーバーに口紅をひいてから、唇の真ん中に多めにグロスを塗ることです。

2656 view


あぽー

男性から好まれるオフェロメイク

男性目線から見た男受けの良い愛されメイクを提案できたらと思っていますので、よろしくお願い致します✨

37525 view


大木光

ねこめメイク(新しいつけまつかったよ)

10件のリクエストありがとうございます。 このメイクのポイントは、アイラインです!私はリキッドアイラインを使ってますが、ジェルライナーでも多分できると思います(*^^*)

817 view


misatoooooff

読モ風男装メイク(笑)

鎖骨が見えるようにすると男の子っぽいです☆ あと二重は昼間アイプチしてるのを取ると良い感じになります

2257 view


amon_chan

school make ✡

普段の学校メイクです。裸眼でつけまもしません(,,•﹏•,,)その分、ベースをしっかりとして、まつげもしっかりぬっています。

1069 view


miiiyu

ちょこっとスモ〜キ〜

シャドーを暗めの色のBBで済ませるのがポイント!乾燥の時期はなるべくパウダー系を使いたくない人はオススメ!BB(明+暗)をした後軽くフェイスパウダーをすれば化粧崩れも防げるよ!

3665 view


혀니

オレンジメイク

アイラインを長めに、タレ目になるようにして、つけまつげでガーリーなメイクにしてみました。

3983 view


あぽー

ピンクメイク

ピンクで可愛らしいメイクになってます!

1341 view


Reara

ライン、マスカラなしのナチュラル青文字系メイク

眉毛は薄い太眉にするのと、目の下チークが青文字系で重要です。

10959 view


みみこ。

ナチュラル♡オルチャンメイク

オルチャンメイクの代表、くっきりラインをはぶいちゃいました。w ナチュラルメイク、なのにオルチャン♡なイメージ! 濃いブラウンシャドウでラインを引くとき、しっかりはねあげることでオルチャン感が増します

1054 view


RichaN ❷

アイメイク

わたしは奥二重なのでメイク終わりにアイテープで二重幅を広くしてます! マスカラは今回してないですが、つけまなしでマスカラでもいいと思います♡ 最後まで見てくれてありがとうございます(´∀`*)♪ (☆

2407 view


はるまき

進撃の巨人リヴァイ風メイク

これを真似したい人が何人いるのかわかりませんが、とりあえず載せてみました。

2095 view


あぽー

校則OK♪SchoolMake

アイラインひいてなくても盛れる。 それがこのメイクの狙いです。 校則が厳しくてもかわいくいたい!そんな思いで考え尽くした私のメイク法です。w

1678 view


RichaN

丸目であざとフェイス!

オレンジのアイシャドウは、一重まぶたさんにも似合うので、アイプチやメザイクは苦手だけど目を大きくしたい!っていう方にもオススメです。

1235 view


たるとちゃん

オルチャン風メイク3

今回は眉毛をよりオルチャンぽくしてみました。オルチャンな人は眉毛が濃いめの平行下がり眉です。

2224 view


あぽー

My holiday makeup゚・*:

初投稿です(´・ω・`)自分の休日メイクを書いてみました。普段は学校があるのでこのメイクよりだいぶ薄いです。アイラインは描くのが下手なのであえて引かず芯の硬いつけまを付けてます。

1197 view


miiiyu

メザイクを使って平行二重めいく!

私は、アイシャドウをしてからメザイクをします♡とくにポイントは、メザイクをした直後、目を開けずに、ノリで端を止める事です!これをしっかりと出来ていれば、ファイバーが取れることはありません\(‘ω’)/

3718 view


SHOKO

小動物をイメージしたメイク

赤シャドウを涙袋につけたのがポイント

2090 view


めろりん

ガッツリきつめmake黒シャドウ

今回のメイクのポイントは、とにかく目です(`°ω°´)=ノ 上下しっかりとアイラインを引いて、二重幅をメザイクで広げました♡ 眉毛は、自分の眉毛を生かすために、普段眉毛は剃ったり抜いたりしません。

2245 view


SHOKO

オルチャン風メイク

オルチャン風メイクはナチュラルに見えるのに盛れるので、詐欺るにはもってこいです。笑

1913 view


あぽー

ブラウンで作るウサギ系お人形メイク

途中経過の写真がなくて申し訳ないです… チークは塗りすぎ?ってくらい塗るのがいいと思います。赤っぽい色が私はオススメです。

1482 view


たるとちゃん






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら