「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(11ページ目)

ハーフ顔メイク(濃いめ)

今回はアイプチを使わずにつけまつげとラインだけで二重を作りました! グレー系のカラコンと赤シャドウは相性抜群なのでおすすめです。

2259 view


椋良(リョウラ)

簡単クリスマスメイク(仮)

すごく簡単なクリスマスメイクです! ピンク系でまとめることによって女の子らしさが溢れ出るような可愛いメイクにしてみました!

2763 view


トイ

ナチュラルメイク

午前お休みだったので詳しめに! 今日はこのメイクでお仕事でふ(°▽°) 休日出勤だよ〜〜(°▽°)

1745 view


おさえ

LUSH リップスクラブ

香り(イチゴシロップ?)に好き嫌いが分かれると思いますが唇はぷるぷるになります。 色、香りは四色展開で自分の好きなものを見つけてみてください!♡ しかもお砂糖で出来てるから口に入ってもおいしいです←

2851 view


Ra

allキャンドゥ/プチプラメイク(byちぇる)

すべてキャンドゥのメイク用品でしました。 可愛い清楚風な女の子♪

3193 view


れいちぇる

クリスマスメイク

ランズキのモデルだったサクラちゃんを少し意識してみました! カラコンはバンビのヴィンテージブラウンです

6417 view


よーぐると

クリスマスデートメイク

クリスマスは特に予定はないのですが、デートするならこんなメイクしたいと思います(笑) ブラウンのナチュラルなシャドーにアクセントとしてピンクシャドーをのせることによって、目にインパクトが出ます クリスマスといえば、キラキラというイメージかあるのでラメシャドーを涙袋にたくさん塗りました 是非クリスマスデートに真似してみてください!

2717 view


めろん

クリスマスメイク

グリーンのアイシャドーは普段あまりつかいませんが、 クリスマスメイクということで今回はグリーンのシャドーに挑戦して見ました! クリスマスデートには派手すぎるかなと思うので、 友達とのクリスマスパーティー用のメイクということで是非真似してみてください!

2474 view


めろん

水光肌でクリスマスメイク

ベビーオイルはつけ過ぎるとギットギトになってしまうので、出し過ぎてしまったら手足に塗ってから顔に塗ってます。笑 乾燥にも心強いベビーオイルを上手く使いこなしましょう。

3151 view


あぽー

Xmas デートメイク

動画に慣れていなくて色々とグダグダですが参考になればと思います(*´ー`*)!!

3994 view


こばしり。

c-tiveチークの付け方①

c-tiveチークの付け方②もご覧ください

2809 view


ひの

聖なる夜のペガサス座メイク

わかりにくくてすみません

1384 view


ひの

うさぎメイク

簡単にいつもと違う可愛いメイクになります

1696 view


yuki

冬メイク

普段は可愛い感じに仕上げがちなんですが! 久しぶりに彼氏とでデートだったので、ちょっと大人っぽい感じにしたくて今回のメイクとヘアです。 グレーのカラコンに赤リップで冬メイク

1682 view


おさえ

ナチュラル裸眼メイク

お気に入り、いいね、気軽にコメントお願いします(^^)

2200 view


よーぐると

ルナソルクリスマスコフレレビュー&メイク

とてもグラデーションが作りやすくアイライナーもゴールドのラメが繊細なメイクになります(*^^*)リップバームもこの時期にはすごく嬉しい質感です♡

2153 view


詐欺メイクすうれろ

JILLSTUARTクリスマスコフレメイク♡

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします\(^^)/

1833 view


ゆきまるLv.19

毎日メイク+初やってみました

普通にメイクすると 自分は濃すぎて めっちゃギャルみたいになるので 最近はこんなメイクをしてます。 そんなお悩みあるかたは、良かったらこの方法真似してみてください( ˙˘˙ )

1402 view


AsA

FFミンフィリア風メイク

ウィッグはコスプレ用のものではなく、家にあったものを適当にセットして使いました あくまでコスプレ風メイクです

1573 view


籾山黎

NANA風メイクリベンジ

リベンジなので自分的には綺麗に出来たつもりでいます。重ねて重ねてグラデーションになるようにしたのでかなり工程は多いです(><) ちなみにNANAのマンガの方の画像をガン見しながらメイクしたので中島美嘉さんのメイクというよりマンガの方に寄せてありますので、コスプレなんかをされる方は是非参考にしてもらえたらと思います。 自己満メイクでした

2337 view


れおうどん

c-tiveチーク全色レビュー

すべて発色がとにかく良くて伸びもさらさら伸びて本当によかったので買って損はないと思います

2103 view


ひの

#アイプチ

目頭を接着するとアイプチ感が減ると思います( ˊ꒳ˋ ) ずっとしていたら二重幅が広がったので今はしていません。奥二重の人や、瞼の皮が柔らかくて二重になりやすい人向けです。

2785 view


Co-A

12...910111213...122123





Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら