「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(109ページ目)

#猫目#赤リップ

大人っぽいけれど、どこかナチュラルで自然に目を大きく見せれるようにしましたʚ✞ɞ

2852 view


✞ ᎯᏩᎬᎻᎯ ✞

#たれ目メイク#ナチュラル

☑︎よりナチュラルにしたい方はアイラインを使わずに、アイシャドウを使っていただけば◎ ⚠︎マスカラを塗るなら、ブラウンをオススメします!優しい印象になりますよʚ✞ɞ

7719 view


✞ ᎯᏩᎬᎻᎯ ✞

ナチュラルなオルチャンメイク

NOマスカラでオルチャン風。 眉毛と涙袋のコツを掴めばオルチャン顔になれます。

5169 view


あぽー

NOアイライン!NOつけま!シンプルだけどシンプルに見えない顔作り〜

なにも特別なことはしていないです!だけどなるべく薄塗りでパウダー系は少なめに!を心がけるのが良いと思います!なるべくチークも薄めに♡♡

9003 view


혀니

綺麗目ぎゃるメイク

肌は丁寧に、アイラインはつけまつげつけたあと最終調整して下さい!まつげの間を埋めるのも忘れずに

4315 view


maa

かんたんドファサルメイク

赤みを入れると下を濃くしても浮かない気がする〜♡涙袋にラメたくさん入れてウルウル目にしてね♡o(^u^)o

1214 view


えみ♡

丸顔からシャープな輪郭に!

全て斜めに引き、丸みを消します!

1963 view


Astaro

まつ毛で盛るナチュラルメイク

マスカラと、アイシャドウの使い方を工夫するだけでナチュラルでか目になります。

2163 view


あぽー

紫×ピンクの大人アイメイク

紫とピンクは甘めかつ大人っぽい雰囲気になるので、おすすめのコンビです。

1041 view


° 板野友美サン風メイク

目尻下ライン!涙袋!眉だけで! ぽくなれちゃう!たぶん!!(笑) 真似メイクは大げさにやってみると 上手くいくと思います( ^_^)/~~~ カラコンはザピエルのアドラブラウンです。

2946 view


m a i

♡キラキラデートメイク♡

♥︎目の上下にキラキラをいれて華やかに! ♥︎グロスでぷっくりリップに ♥︎たれ目気味にする!

5974 view


リップ比較②〜キャンメイク〜

第二弾、遅くなりました(笑) 今回はキャンメイク編です! 唇かさかさになりながら 頑張ったので ぜひ参考にしてみてください。笑

10160 view


女子大生コスメコンシェルジュNozomi

グレー×ピンク

下まつ毛をくっつけても、ダマにならないように注意してください。

2160 view


あぽー

コーラルオレンジで作るhappyフェイス

オレンジのカラーは、とにかくお顔の印象が明るく元気になり、フレッシュで可愛い印象を与えてくれますよ♪

1853 view


大木光

゚・*:.。Lip and gloss Collection‼︎

完全にポーチにあったものなのでメーカーもバラバラですが参考になれば嬉しいです(,,•﹏•,,)私はACクレヨンリップとキャンメイクのグロスを基本的に使ってます。(。・ω・。)

2134 view


miiiyu

制服でも浮かない!裸眼ナチュラルメイク!

今回は段階的にしました!! ポイントは色味をのせ過ぎないこと! 素肌感をできるだけ残すこと! バレない保証はありません! 制服じゃなくても 濃くしたくない方にはオススメです!

8525 view


Lameli

ナチュラル☆童顔が大人になる

童顔なので、あえて目元をナチュラルにして眉毛と髪型、ホクロを書いたりして大人を表現しました♡ ハイライトやノーズシャドウなども一切入れていません(๑ت๑)ノ

1553 view


SHOKO

すっぴん?!メイク

前髪を、オンザ眉毛にした時です( •ω•ฅ) この短さだと、濃いギャルメイクはあまり似合わないので限りなく薄いメイクの方が、逆にでか目効果があります♡

1247 view


SHOKO

♡学生オルチャンメイク♡

♥︎ ラメは使わない ♥︎ ブラウンを基調とする ♥︎ あくまでもナチュラル

11454 view


100均メイク

クレヨンアイカラーをアイシャドウベースに使って、もちと発色をUPさせてみました。

4831 view


あぽー

裸眼 ドファサルメイク

かなり雑です、すいません(;´Д`) 涙袋書くの忘れました…(・_・、) マスカラはした方がいいです! 裸眼でできるし、簡単なのでぜひ✨ (絆創膏で二重にしてます)

2049 view


はるまき

▶︎▷ACクレヨンリップ比較

どちらも発色がいいので気に入ってます。ただ、色もちはあまりよくないです。塗り加減で色味も調節できるし100円でこのクオリティなら優秀‼︎

1754 view


miiiyu






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら