「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(108ページ目)

目の上グロスのうるつやeye

目元にグロスを乗せることで、濡れたようなうるっつやっとした目元になります。 アイラインが滲みやすくなるので目の際はアイシャドウを特に念入りに乗せてください。

2023 view


たるとちゃん

#マスクメイク

マスクを付けるときは、いつものアイメイクではなくいつもより濃いめにして、まつ毛をしっかりカールすることがポイントʚ✞ɞ ピンクのマスクを付けることによって若返り効果がありますʚ✞ɞ

992 view


✞ ᎯᏩᎬᎻᎯ ✞

目の下チークであどけな顏♡

練りチーク可愛い!!! 一つは絶対に持っておきたいアイテム♪

3875 view


大木光

下まぶたメイク*(^o^)/*ボルドー

③は薄くても濃いくてもとてもかわいくなります\(^o^)/

848 view


ひつじ

オフェロ?オレンジと赤チーク

順番バラバラになってしまいましたが、チークを最初にしてからアイメイクすると、目の下がいい感じにグラデーションになります。

18310 view


あぽー

ナチュラルオルチャン風

アイライナーをブラウンにするとナチュラル感が増します

2628 view


あぽー

【お嬢様風】デート向けメイク【華やかに】

淡いピンクのアイシャドウは 一つ持っているとかなり重宝するので オススメです♫♫♫

1820 view


りったん☪︎⋆。˚✩

自己流おるちゃんメイク

プチプラコスメで出来るので学生さんにもおすすめです(*´∀`)アイシャドウを使わないでアイラインだけでも大丈夫☆☆

1726 view


はるまき

✡ピンクカラコンメイク✡

たくさんのリクエストありがとうございます♡♡ ピンクカラコンを買ったのでやってみました♪ それと、Twitterをはじめたのでよかったらフォローおねがいします→@rukaruka1234561

1797 view


はるまき

抑えめカラーメイク❤︎❤︎

今回は今年の色のマルサラを 取り入れてみました♫ ベースにブラウン?と思う方も いらっしゃると思いますが、 ブラウンを使うことで簡単に 深みを持たせることができます♫ グレーシャドウのベースにも!

1107 view


りったん☪︎⋆。˚✩

裸眼メイク

あまり裸眼メイクしたことないので挑戦してみました

7899 view


めろりん

黒髪 裸眼 ナチュラルメイク

いつもの基本的なナチュラルメイクです。いつも朝忙しいので、必要最低限のモノを使って時短メイクにしています!

2978 view


みみこ。

おフェロメイク♡♡

今流行りのおフェロメイクです。真っ赤な頬や唇はちょっと…という方は優しいピンクから試してみてくださいね♡ アフター画像のtmsr_trはインスタのアカウントなのでよかったらどうぞ(笑)

2103 view


たるとちゃん

甘えん坊なおねだりタレ目♡

写真がばらばらで申し訳ないです‥。 涙袋メイクと併用するとより大きく魅せれます♡♡♡

1125 view


りったん☪︎⋆。˚✩

♡キャッツアイメイク♡

♡時短だけどそう見えない ♡ラインを跳ね上げるのもいい ♡肌は真っ白に!

2809 view


グリーン×ゴールドの華やかメイク

グリーンは意外に使いやすいので、ぜひみなさんトライしてみてください(^^)

618 view


夏のトロピカル風?フェイス✨

夏しかできないパッションなカラーのメイクです。イエローを使ってみたり、ブルーを使ってみたりして自己流のアレンジを楽しんでみてください。 カラーマスカラもいいかもしれませんo(^▽^)o

934 view


たるとちゃん

#バレないナチュラルメイク

アイライナー、アイシャドウ、マスカラ、ファンデは使ってない超ナチュラルメイクですʚ✞ɞ

3024 view


✞ ᎯᏩᎬᎻᎯ ✞

裸眼メイク

今回はあえて、マスカラやアイライナーはしませんでしたがもう少し濃い感じがよかったらお好みで替えるとイイと思います(´ฅ•ω•ฅ`)♡

1505 view


なちょめろ

ナチュラルハーフメイク

基本は丁寧に丁寧に。まつげは絶対根元からあげてください!

1373 view


maa

ナチュラルなでか目メイク

ナチュラルに目をでかく!

34240 view


めろりん

【彼氏ウケ抜群】ほてりチーク

全体のバランスを見ながら、一度に欲張らず少しずつのせていくと、自然にほてったようなチークが作れます❤︎❤︎ ハイライトも白を使わず、紫青を使うことで自然さかつ上品さが出ます。

1396 view


りったん☪︎⋆。˚✩

ブラウン色素薄め?垂れ目メイク

マスカラはあまり主張しないように、アイライナーをぼかして目が大きく垂れ目にみえるようにしてみました。

4308 view


あぽー

ABシークレットクリアフィルムでアイメイクしたバージョン♡!

ABシークレットクリアフィルムは①が重要!!①は人によって違ってくると思うので、自分に合った場所を探してみてください♫"

6475 view


nisshieeee






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら