「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(107ページ目)

裸眼メイク

アイメイクとチークをナチュラルにしたときはリップを華やかな色に♡

1295 view


あさみ

ナチュラルハーフメイク

カラコンはフレッシュルックのグレーです。

2896 view


みみこ。

カラーメイク

紫を基調とし、ピンクと水色も取り入れてフェアリーなカラーメイクにしてみました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ 人物がフェアリーじゃないのが残念なので誰かフェアリーな人、真似してください←

6398 view


Z

デカ目♡涙袋♡濃ゆいメイク♡

最後まで見てくれてありがとうです♡♡ 分からなかったら聞いてください!全力でお答えします( ¨̮ ) マスカラはボリュームとロングの両方を使うと目が大きく見えるのでオススメです♡♡(つけ過ぎに注意w

2143 view


sayaty

pink make

チークは涙袋の下に細めに入れると可愛い

1042 view


あさみ

最近のアイメイク法

質問されたら心折れるレベルに細かく書きました。でも何か気になったことがあれば気軽に話しかけてくださいね‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

12490 view


Z

オルチャンメイク

自分が思ってるより濃いめにすること。オルチャンメイクは意外に濃かったです、、!!

1933 view


みみこ。

我流白まつげの作り方

手順多くてアイメイク全て書ききれないので取り敢えずまつ毛の作り方とボヤけないポイントを… Before画像すみませんw

31363 view


Z

キレかわメイク

メイク方法、はじめての投稿なのでわかりにくくてすみません。(´・ω・`)見てくれてありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

655 view


riho꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

(ฅ`ω´ฅ)

わかりにくいかもしれません(◞‸◟) こつはラインを太くですかな?? あ、眉毛かいてます!! わすれてた ジャンルにこまる…… とりあえずギャルってしたけど薄いv系をめざしたつもり←

1554 view


NAKA

【ピンク×紫】涼しげカラーメイク

今回はピンクと紫を使うけど 夏に爽やかに仕上げられる カラーメイクに挑戦しました♬ イメージは、 陸に上がったマーメイド(୨୧ ❛ᴗ❛)✧笑

2612 view


りったん☪︎⋆。˚✩

イガリメイク。。?

分かりにくくてすみません(´・_・`) 今回はナチュラルに仕上げようと思った ので、裸眼で二重にもしていません。 唇に色をもっと入れるとイイと思います!

1175 view


なちょめろ

ノーマルノーマル

んー、 特にコツとかないですねwww シャドウなどはやりすぎず! パンダにならぬようお気をつけて! なにかわからないことあったら言ってくださいな( ∩՞ټ՞∩) ンフ

1324 view


まなみ

目の上グロスのうるつやeye

目元にグロスを乗せることで、濡れたようなうるっつやっとした目元になります。 アイラインが滲みやすくなるので目の際はアイシャドウを特に念入りに乗せてください。

2013 view


たるとちゃん

#マスクメイク

マスクを付けるときは、いつものアイメイクではなくいつもより濃いめにして、まつ毛をしっかりカールすることがポイントʚ✞ɞ ピンクのマスクを付けることによって若返り効果がありますʚ✞ɞ

991 view


✞ ᎯᏩᎬᎻᎯ ✞

目の下チークであどけな顏♡

練りチーク可愛い!!! 一つは絶対に持っておきたいアイテム♪

3868 view


大木光

下まぶたメイク*(^o^)/*ボルドー

③は薄くても濃いくてもとてもかわいくなります\(^o^)/

848 view


ひつじ

オフェロ?オレンジと赤チーク

順番バラバラになってしまいましたが、チークを最初にしてからアイメイクすると、目の下がいい感じにグラデーションになります。

18138 view


あぽー

ナチュラルオルチャン風

アイライナーをブラウンにするとナチュラル感が増します

2617 view


あぽー

【お嬢様風】デート向けメイク【華やかに】

淡いピンクのアイシャドウは 一つ持っているとかなり重宝するので オススメです♫♫♫

1817 view


りったん☪︎⋆。˚✩

自己流おるちゃんメイク

プチプラコスメで出来るので学生さんにもおすすめです(*´∀`)アイシャドウを使わないでアイラインだけでも大丈夫☆☆

1724 view


はるまき

✡ピンクカラコンメイク✡

たくさんのリクエストありがとうございます♡♡ ピンクカラコンを買ったのでやってみました♪ それと、Twitterをはじめたのでよかったらフォローおねがいします→@rukaruka1234561

1780 view


はるまき

抑えめカラーメイク❤︎❤︎

今回は今年の色のマルサラを 取り入れてみました♫ ベースにブラウン?と思う方も いらっしゃると思いますが、 ブラウンを使うことで簡単に 深みを持たせることができます♫ グレーシャドウのベースにも!

1104 view


りったん☪︎⋆。˚✩






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら