「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(105ページ目)

パープルを使った裸眼メイク

パープルは意外と馴染みやすく使いやすいので試してみてください✨

1742 view


みみこ。

普通のメイク(マスカラ有)

ナチュラルが好きな人におすすめ☜ わからないことがあったら聞いてください(♡˙︶˙♡)

1128 view


まなみ

血界戦線 ブラック風メイク

パーカー、チェックシャツ手描きしました。 参考になれば嬉しいです。

1199 view


ゆうこ

オルチャンメイク?

オルチャンメイク挑戦してみました

7931 view


めろりん

超ナチュラルメイク

手抜きメイクですw

1740 view


あぽー

二重の作り方いろいろ

①まぶたの汚れや油分をしっかり拭き取ること ②慣れるまで練習あるのみ!

10502 view


かめにゃん

簡単短縮メイク

以上ですw時間がないときはいつもこんな感じでします。 ファンデーションも薄く塗るぐらいです。 お肌にも優しいはずです…多分…w 化粧くずれもあまりしないので、運動の時などにもオススメです!

823 view


夏目

裸眼でオレンジオルチャンメイク

カラコンを入れるともっと韓国人ぽくなるかも ノーズシャドウをしっかりいれて鼻を高く

6236 view


あさみ

化粧品紹介

なんかあったらコメントくださいな(´-`).。oO

1726 view


まなみ

お人形(風)メイク アイメイク編

編集してるうちに混乱してしまってごちゃごちゃになっちゃいました…泣 わからないとこがあればコメントお願いします♡ルアンの物を使わなければオール100均メイクです♪♪

2664 view


はるまき

オンザ前髪×血色メイク♡

これからの夏時期 お洋服が軽くなってくるので、オンザ前髪や少し発色の良いリップやチークなど、ポイントを置いたヘア、メイクはとってもオススメ☆

2017 view


大木光

裸眼で100均ピンクメイク

デートなどにおすすめです。

2969 view


あぽー

食戟のソーマ タクミアルディーニ風メイク

リクエストありがとうございました、写真はなかったので簡単にまとめました、参考になれば嬉しいです。

795 view


ゆうこ

ぷっくり♡上気するドーリーリップ

中央は結構濃いめに入れた方が可愛いですよ٩(。•ω•。)و

837 view


もね

自己流 アイラインの引き方

インサイドラインは引きません✕ アイライナーは寝かせながら目を細めて引くとやりやすいです。

5780 view


みけ

この夏必見♡オレンジメイク×ヘアアレンジ

オレンジのメイクにカジュアルなアレンジを持ってくることで、全体的にガーリーな雰囲気に♪ この夏是非やっていただきたい

1969 view


大木光

ラブライブ西木野真姫風メイク

リクエストありがとうございました、写真なかったので文章で簡単にまとめました 参考になれば嬉しいです 書き忘れましたが、ペンシルアイライナーでうっすら涙袋の線を描いています。

4800 view


ゆうこ

やんちゃメイク

説明雑でごめんなさい(-_-)

1242 view


KANAMIN

#丸目メイク

涙袋のアイシャドウを塗らなかったらスッピンっぽい丸目になりますʚ✞ɞ

2884 view


✞ ᎯᏩᎬᎻᎯ ✞

camera360の基本の使い方

いまはアップデートされて日本語バージョンになり、より使いやすくなってますが、やり方は同じです(∩´∀`)∩自然光で撮るとかなり盛れるので、とった後は是非参考にしてみてくださいね✨

1907 view


みみこ。

整形後の初メイクです

プチプラ化粧品ばかりですー(*^◯^*) 少しつづいいお化粧品に帰れたらなーとおもってます(*^o^*) 二重整形してから初メイクです!笑 二重化粧品を使わなくなった部分以外は整形前の化粧と同じなんで

1890 view


ちべ

丸目( ´•ω•` )

黒目を強調することで目が丸く見えます( ´•ω•` )

996 view


なおぴっぴ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら