「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(104ページ目)

女の子とおでかけメイク

元はがっつり一重 → つけまつげをつけると二重に。

1222 view


MICCO

二重の作り方

100均は粘着力が高いので是非使ってみてください ポイントは引っ張りながら貼る事と食いこませると言う事です 私のように目が重たい人はつけまつげをつけた後まつげを上げた後の方が二重にしやすいと思います

4825 view


na

オーバーラインメイク

説明下手&簡単説明すいません 良かったら参考にしてください

1356 view


モデル目指しのみやちん

ナチュラルにオレンジリップ

アイライナーは長く引きすぎないようにして下さい。 わからないことがあればコメントで詳しくまた言います

1121 view


パルカ

ゆかためいく

アイテープで二重を両目同じ幅になるようにしてます!

681 view


ゆっぴ

普段メイク

わかりにくくてごめんなさーい

1951 view


ねぎ

らがんめいく

アイテープ、カラコンはなしです!

541 view


ゆっぴ

普段のメイクプロセス

こんな感じでいつもメイクしてます。 参考になればいいな。・*・:≡( ε:)

1779 view


小麦粉。

涙袋の作り方いろいろ

わたしがいつもやってる涙袋のやり方です ナチュラル→アイライナー、濃いめのメイク→ペンシルの方がいいと思います アイライナーで影を引く時は割と速く乾くので塗ったら速攻綿棒などで馴染ませるのがポイント

4506 view


na

ふとまゆメイク

アイテープはってないです! 実はオルチャンメイク意識しました。 でもうまくいず失敗(笑)

702 view


ゆっぴ

ドファサルメイク(仮) 赤を使ったメイク

雑な説明ですいません、 病んでる感じを出してみました()難しい 誰得メイクかわかりませんが、やってみました○ カラコンはどこのか忘れました。。゜(´^ω^`)゜。

1771 view


はるまき

いつものメイク

ブラウンを使って優しい印象になるようにしてます♡ 説明が下手だけど良かったら真似してみてください♡

958 view


yururika

ハーフmake♡

ノーズシャドウは宝塚にならないように気を付けてくださいw

1125 view


モデル目指しのみやちん

レトロガーリーメイク

リップとチークの色を一緒にするところが pointです♪

996 view


むむちゃん

清楚系メイク

設明が下手くそな上に長くて見づらいかと思います、、スミマセン KATEのアイライナーは引いたばかりだと馴染ませる事が出来るので涙袋の影に最適ですよ\(^o^)/

4974 view


na

毎日のメイク

いつもと同じです…sorry.

964 view


あさみ

ナチュラルな涙袋の書き方 ※自己流です 《 request 》

ナチュラルな涙袋はベースとしてベージュ系シャドウを使って高い位置にホワイトシャドウやラメシャドウを使うといい感じにぷっくりなりますw

3163 view


うゆ、

ピエロ風メイク ハロウィン パーティーに

今回はヴィゼのリップandクリームチークで しましたが、アイシャドウでしてもOKです チークの方が発色がいいのでチークにしました アイシャドウでカラフルにしても可愛いですね☺︎

1761 view


h

◌∗ *薄おるちゃん* ∗◌

カラコンはハーフ系の3トーン4トーンカラコンを選ぶとよりナチュラルに。◞( 、*´▿`)、<仕上げにブラシでラメを散らすと透明感も出て綺麗ですよ〜おためしあれ!

8408 view


RaU

簡単くっきり二重の作り方

ばんそうこうを買うときは、伸びるばんそうこうを買ってください!私はダイソーのばんそうこうを使っています!

3468 view


ミっちゃま






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら