「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(103ページ目)

ベースメイク

ビフォ画像はほっといて|´-`)チラッ

1223 view


(ぱ)

裸眼 シンプルメイク

アイラインも上のみで、マスカラもなしのシンプルなメイクです。 裸眼でも盛れるのでオススメです!

1206 view


ゆうこ

ハーフメイク

カラコンはふちがないものを使うとより外人に見えると思います! 茶色のシャドーとハイライトを使いわけて凹凸のある顔にするのがポイントです!

1126 view


airi

赤を使ったクールメイク

チークは塗らず、赤リップで引き締める。はね上げラインは思い切ってひくと◎です。大人っぽい雰囲気になります。

1311 view


みみこ。

。・:+°初心者 色鉛筆で?!浴衣アイメイク。・:+°

浴衣に合わせて色をかえるのも楽しいですね( ・ิω・ิ)

5487 view


nyaruru

汗っかきでも崩れないベースメイク

基本のベースメイクなので元から知ってるいう方も多いとは思いますが一応まとめました! 肌が綺麗な方はコンシーラーとファンデ無くても大丈夫です(´-`).。oO(お試しあれ

4475 view


RaU

。・:+°初心者 タレ目ぷっくり涙袋アイメイク

できるだけ柔らかい印象にするためには、目尻をかくとき丸くするがポイントです!

1908 view


nyaruru

我流 クールメイク 詳細 [過去メイク]

(他サイトから持ってきた画像です。 使い回しや加工が残っていたり、文字が残っていたりと見づらいものがあります。すみません。) 全体的に濃くします。 基本は普段のメイクとあまり変わりません

2123 view


みけ

ナチュラル愛されメイク?

派手すぎない普段にも使えるようなメイクを

6608 view


めろりん

中性赤メイク

ベースメイクははしょりました。 眉毛はまろ眉だと可愛いし、中性に見えるかと思います。

2362 view


悪魔瑠

ロンドンルックなメイク

半年以上前のメイクなのでうろ覚えの雑な紹介の仕方ですすいません←

1958 view


あぽー

腫れぼったくならないピンクメイク♡

今回は細かく書いてみました。普段のガーリー?な服やロリータとかにあうかなぁと。 ただ濃いメイクなので上下つけまがあるほうがいいですね!黒シャドウをしない場合は、ブラウンのつけまで薄くもいいかも!!

895 view


志葵

裸眼に馴染む夏秋⁈カラーメイク

今回マスカラとアイライナーのどちらとも使っていないのですが、持っている方はブラウンのを使うといいと思います◎

1360 view


なちょめろ

果実メイク

韓国で流行っているらしい?←よくわかってない

1942 view


あぽー

簡単summer up♡

このメイクは、単純にかわいくできるので 夏祭り、花火大会などなどぜひ参考に(^○^)♡

774 view


BEARチャン

今日のメイク

ノーズシャドウを、しっかりいれてます

1621 view


あさみ

ふぇありーめいく

まつげに眉マスカラをのせるだけで色素薄い系のまつげに早変わり\⍩⃝/

2194 view


小麦粉。

広瀬すずちゃん風メイク

あくまで風です。

2055 view


ゆうこ

ほんわかめいく

ウェットなメイクは今年の流行り 目元を茶色やオレンジでまとめると優しい雰囲気 唇はリップでトゥルトゥルにしましょう

668 view


あんころ






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら