「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(101ページ目)

このメイクの詳細

涙袋はしっかり影をつくる

1851 view


あさみ

ピンクのカラーマスカラ!

クーピーマスカラのピンクです\(^^)/

1593 view


みみこ。

ナチュラル

太眉 アイライン ブラウン

1359 view


みー

血色メイク

血色感を出すために全体的にぼかすことがポイント✨肌もツヤ肌にするためリキッドやクリームファンデーションにクリームチークを使うのが⭕️!

1225 view


tyurinyan

色が奇抜過ぎてアイメイクにしか使わない口紅TOP3

私は何故こんな色を買ったのでしょうか未だに謎です ただ三位のゲランはアイメイクでかなり重宝するのでオススメします◞( 、*´▿`)、<一位二位?しらん

4076 view


RaU

裸眼のナチュラルメイク〜✨

口紅はあまり濃くなりすぎると目立つのでそこを意識してメイクしてます!!唇太いのでそこを気にしつつも(笑)

1261 view


arisa

ナチュラル ドファサル

最後に口紅を塗るとメリハリがでますね。

1007 view


ひちょみん

ネコ目

ピンクを下まぶたに入れることが今回のポイント☺️

1584 view


knhXchan

本日2度目のメイク

前髪を大人っぽくしてチークはピンクで頬の高めにのせて可愛らしくしました。

1199 view


あさみ

ナチュラルおフェロ!ベースメイク法も有

粘膜あたりにも、綿棒でとった 赤チークを少し塗ると より女の子らしくなります♪

2775 view


ハルオ

一重から二重デカ目メイク

赤のグロスは口紅のように濃すぎず自然な仕上がりになるのでオススメです!

7784 view


a y @ p e c h i

100均コスメで涙袋

いじょうが私流の涙袋の作り方です! 結構存在感ある涙袋が好きなので濃く書きます( ˆ ˆ )/♡ 汚いですが参考になれば幸いです!

5108 view


はるまき

奥二重オルチャン風

オルチャンの奥二重が可愛いくて奥二重メイクした時のやつです。

5261 view


あぽー

お人形さん/ロリータメイク

リクエストが特に多かったロリメイクの解説をしてみました(*´◒`*) 長文過ぎて読み辛いかと思います(´-`).。oO(ごめんなさい... わからない部分があったらコメントで聞いてくださいませ!

7699 view


RaU

俺流メイク。

上のメイクあとに二重を無理やり広げたりしています。 参考にはならないかも知れませんが見てくれた方ありがとうございます꒰*´∀`*꒱ 次はちゃんと作りたいと思います。

771 view


AQU

ドファサルメイク❤️

赤ラインを強調する

1487 view


あさみ

夏メイク ブルー×パープル

夏らしく青を使ってみました!

3929 view


めろりん

100均コスメ♡レビュー2♡

今回は⑤から⑩です♪♪ 参考になったら嬉しいです 説明下手ですいません。゜(´^ω^`)゜。 質問あればどうぞ!

2707 view


はるまき






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら