「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイクカテゴリ

ピックアップメイク(100ページ目)

おふぇろメイク

暖色カラーのアイテムの色の程良さ、ほてりに見えるように色味を足し引きして調節するとちょっぴり色っぽいお顔になれます。赤リップもオレンジ系の色味が入ったものを使うとぷりっとした充血感が出ておすすめです

1469 view


ahn

ピンクシャドウ☺︎

わかりにくかったらすみません! いろんな色のシャドウに挑戦してみたいです〜

844 view


ちさこ

リクエストに答えて?

こないだより だいぶ下手です。(。-_-。) 説明が下手ですみません。暖かい目で見てくださったら嬉しいです。

934 view


RINKA

使ってるコスメ紹介!

これまでのメイクは基本これらを使ってます!次回は普段メイクをアップしようと思ってます♡フォローおねがいします!リクエスト待ってます

1957 view


侑愛

♡♡

説明グダグダでごめんなさい

972 view


るんちゃん

いつものめいく

いまさら半顔メイクしてみました( ¯⌓¯ )

866 view


ぺちsama

最近のメイク

自己流メイク♪

1601 view


むむちゃん

横田ひかるちゃん意識

横田ひかるちゃんはアイラインを結構しっかりひいてるようにみえたので、しっかりめにひきました。 対してアイシャドーはナチュラルに。 下まぶたにいれた白いアイシャドーに違和感があるようでしたら、人肌に近

2604 view


みくちゃん

甘ハーフ顔メイク

コンシーラーやチークはやさしく叩きながらぬる ノーズシャドーとシューディングも忘れずに! カラコンはローラのやつのヘーゼルです☆

11084 view


みさきち

ナチュラル系メイク

初投稿なので何かアドバイスをもらえると嬉しいです!

750 view


ゆちぺろ

カラーマスカラ オレンジ

発色がいいので少しの量でも色はつくけど、 私は束のまつげの方が色がわかりやすいので 束にするのが好き。イメージは外国の女の子

1936 view


まろん

血色メイク(∩˃o˂∩)♡※閲覧注意!

下瞼に赤を目頭から目尻まで載せてしまうとすっごい重いです。めっちゃ泣いたの!?って感じになるので、あくまで目尻から黒目の下までにしてください。口紅はボルドーカラーを薄くつけてます!

1537 view


侑愛

派手過ぎないカラーメイク

今回は派手過ぎるのも嫌だけどカラーメイクはしてみたい!!という人にオススメです

2052 view


a y @ p e c h i

今日のめいく

お目目を大きくすること いつも同じパターンでごめんなさい。

1552 view


あさみ

なちゅらるめいく

バイトに行くときのメイクです( ¯⌓¯ )

972 view


ぺちsama

おるちゃんメイク

おるちゃんメイクではあまりまつげを強調しないようにします。

2254 view


みうしゃん。

100均メイク

100均大好きです。←

6180 view


あぽー

ラプンツェル風メイク

唇は乾燥しやすいので、ベースメイクの時点で薬用リップで保湿しましょう( ^ω^ ) リップを塗る前はファンデか、リップコンシーラーで色を消して、ラフに直塗りしてからブラシで形を整えましょう! フォロー

1697 view


やまし

自己流 眉毛の書き方 (追記あり)

マスカラを塗る時、毛の流れに沿うと自然な色の眉毛、毛の流れに逆らって塗ると眉毛全体が明るくなると思います。 私はよく前者のやり方で塗っています( ¨̮ )

4254 view


みけ

★ベーシックメイク〜目・頬・唇〜★

初投稿ʕ•̫͡•ʔ!! 毎日このベージュに少しゴールドを乗せたメイクです。ポイントは目頭や下まぶたまでゴールドを薄く乗せると涙袋が強調されて、女性らしくなります★

695 view


玉絵ゆきの






Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら