「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー)
おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

新着ピックアップメイク

装い清楚系メイク(仮)

装い清楚系メイクです!! 髪型はポニーテールで触覚の部分をコテで緩く巻くと凄く大人っぽく仕上がります(¬_¬)!! デートの時や女子会の時に最適!!! こんなメイクしてほしいっていうリクエストがあればコメ欄にてお待ちしてます(>_>)!!

1460 view


トイ

色素薄い系メイク

随分昔のメイクなのですが、頑張って思い出しながら書きました!笑 質問、ご意見があればぜひお願いします!

1170 view


mil_46

奇跡の自撮りが撮れるメイク

カメラアプリは大体が美肌機能がついているので、薄いメイクは消えてしまう場合があります。 なので途中にカメラアプリを鏡にしながら色味を濃く調節していくと、理想のカメラ写りになると思います! ただ、普段に比べると濃いメイクなので外を歩くには勇気がいるかも、笑

1361 view


はらだ*JCJK調査隊

(初投稿)色素薄い系 うさぎメイク♡

リップとチーク、下瞼の赤色をおなじような色に揃えるのがポイントです。

1305 view


宮下優希(ゆうきてぃ)

沢山リクエストありがとうございます!

わたしは奥二重になる時があるので、 起きてからとか、化粧する前に 二重テープをはっておいて、 完成したら、はずしてます。

1816 view


asuka❤︎

ブルー×ゴールドで涼しげ夏メイク

夏で涼しげに、クール系を目指したので今回はチークを塗りませんでした(`・ω・´)キリッ 普段がふんわりガーリーとかフェミニン系が多いので気分を変えてみたい人に見てもらえたら嬉しいです(´,,・ω・,,`)

1990 view


あや姐

◎わたし流 眉毛の描きかた

アーチ型に描くこと。眉毛の長さは目の終わりまで。 グラデーションを意識してパウダーアイブロウをのせる。眉毛と鼻筋を繋げてハイライトをいれ、ノーズシャドウを作ると掘り深く見えます。

3146 view


♡ くまぴぴ♡

カラーメイク

メイク方法初公開でした...! 色んな色を使って毎日のメイク楽しみましょうっ!

1627 view


れい

最近お気に入りのメイク

最近、このメイクばかりしてます、、、 いいね、お気に入り、コメント 待ってまーす、 Twitterフォローもよろしくでーす⑅

1966 view


N 氏

Rola風make

最近のローラはもっぱらカッコイイ系が多いので 濃いめメイクです! アイシャドウはやりすぎぐらい濃いめに入れると 雰囲気でます! もっとローラに似せたい方は眉をマスカラなどで明るくするといいと思います(^^)

1344 view


Ayacham

ナチュラル裸眼メイク(仮)

裸眼が盛れるメイクです!! ポイントはくの字ラインかな、、、(笑) 是非やってみてくださいな!!

2243 view


トイ

さとう流お人形さんメイク

可愛いお人形さんではなく少し闇があるお人形をイメージしました

2838 view


さとう

学校でもバレないナチュラルメイク

私が学校にして行っているメイクは上記の通りです。 少しでも参考になればと思いアップしました。 とにかく薄くするのがバレないコツです(^_^) 何か質問等がございましたら受け付けますので気軽にコメント下さいお待ちしております。

2200 view


dis子

Natural brown make<3

ラメ多めで暗い色は結構暗めなので、すっぴんよりも目がはっきりするのでお気に入りです!

2617 view


ハルーカミルク

オレンジライン

アイシャドーはブラウンなどのヌーディ系の方が子供っぽくならないからおすすめです

1901 view


no9

最近の二重事情

アイプチが乾いた時のテカテカ感がなくて前回よりもいい感じです(づ◜ω◝c)゛

2911 view


わだちゅん。

ベースメイクお悩み編

分かりやすいように全て無加工で載せてみました! ニキビやクマで悩んでいる人は是非試してみてください! ベースメイクはしっかりしておけば崩れ知らずですよ♪

1758 view


maya

お仕事へ♡

いつもの感じのメイクを紹介しました♡

2103 view


あさみ

お人形さんメイク

お人形のようにとにかく白い肌にするのが大切です そうすることで、チークが目立ち照れてるように可愛く見えます アイラインもマスカラもしっかりとしますが、ブラウンでやわらかい感じを出します ぜひ試してください

3985 view


みにこ

ツヤ感ラメ感重視のアイメイク

カラコンはティアモのナチュラルブラックです

3309 view


りんご

ベースメイクしっかりナチュラルメイク

アイシャドウに部分的に大きめのラメをのせてもかわいいと思います。 最後まで見ていただきありがとうございました◎

4327 view


すいか

柔らかピンクシャドウで大人かわいいメイク

目尻長めのアイラインとロングマスカラを目立たせるため、シャドウは柔らかいカラーを選び、アイラインは細めを意識しました 仕事でも問題ないメイクでかつ女性らしい印象を目指しました(*'ω' *)

1768 view


あや姐





Facebook公式Facebookはこちら
Twitter公式Twitterはこちら Instagram公式Instagramはこちら